2014年2月5日水曜日

動き

なんとか熱は出ずに済んだ模様。

やはりこの所劇的に忙しく、バタバタとしております。

こちらに頂いたコメントも全てに返答出来ないこともありますが全部目を通しております。
ありがとうございますね。


最近とてつもなくスマホの調子が悪い。
そもそも電池パックも寿命ぎみだったのだけど結構気に入っているのでもう少し使いたい。

修理に出そうと思ってるんだけど代替機を使わずに
一週間ほど携帯なしの生活もいいかななんて思ってます。

仕事に支障はないしね。




なにやらマジクロ界に"TSUMTSUM"旋風が吹き荒れてるとか?



ほんとに思う。













どんだけ暇なんだよと(笑)




マジクロ。
黒猫。
TSUMTSUM。

これ全部やってたら役満だよホント。



もっと人生楽しいことあるよきっと(--〆)





だって。

何が驚きって準備してなかったのかよ!ってこと。

せめて準備完了!近日公開にしとけって(笑)


『チーム専用クエスト』?????

なんぞそれ?

まぁとにかく期待値を上回ることは万に一つもないわけで期待せずに待つこと。


そもそもスペクエですらないかもだよね?
ランキングがあるとも書いてないし。

普通に収集が始まってサブクエ扱いでチームクエとか?


まぁとにかく、
チームの皆頑張れ~~!

6 件のコメント:

misatym さんのコメント...

えっ!?
いやいやいや!

最近はTSUMTSUMしかやってないですって!(震え声)

お体に気を付けて!
ちょっとした息抜きに最適ですよっ笑

mickey さんのコメント...

ツムツムにハマってマジクロ放置ですw
スレだけ顔出してたんですが、ちょこっとガチャしたら何か出ました。
何だっけ、アレ...バレンタインのミキミニのやつ。
放置するなと言いたいのか わかりませんが、ツムツムやってるので放置ですww
どーです?
暇潰しにツムツムしませんか?w

Sapphire さんのコメント...

お熱出なくてよかったですね+゚o。(*´ω`人)
病み上がり(?)に無理するとこじらせますからしばらくはお大事にしてください(>_<)

ツムツムは………
可愛いですよ(´。・o・。`)♡

くゥ さんのコメント...

熱でなくても風邪には違いないのでまだまだ気をつけて下さいね♡

さすがに黒猫はやってませんが…(笑)
まぁマジクロのゲージは常に満タンですよね(*´艸`*)

FOX さんのコメント...

なんとΣ(゜Д゜)みなさんツムツムをしておられるのですか(笑)
これは私もやらねば…(  ̄▽ ̄)

プクー さんのコメント...

ツムツムそこまで興味なかったのですが、こちらでもとうとう取り上げられたので早速インストールしてみました!
可愛くていいですね(*^o^*)

ダイエットで食事制限してらっしゃるのかもしれませんが、
栄養あるものは食べないとダメですよー!肉も大事!
忙しい人はうがいと野菜ジュースで風邪予防!と友達が言ってました。本当かは知りません。