2014年2月8日土曜日

結婚します

と、地元の同級生から挨拶が届いた。

未婚の数少ない残党だ。
しばらくないと思ってたのにな~。

もうこの辺の幼馴染での居残りは私含めてあと2人。
最後になるのも時間の問題か・・・

いや、あいつは大丈夫(笑)


全然しないと思ってたのが早々と結婚し子供まで。

当分ないだろうと思ってたやつは某有名女優と先日結婚。

家に帰ると女優がいるってどんなだろ?(笑)




あ~~~また結婚式だぁ~~!

2 件のコメント:

FOX さんのコメント...

今回は釣られませんでしたよ(  ̄▽ ̄)v

家に女優が…でも案外(?)普通の家庭と変わらないかもしれませんね

きらぽん さんのコメント...

ふゎぁッッドキッとしたーーー(>_<)!
私は見事に釣られました(^0^;)

美人は3日で飽きるって言うじゃないですか…
って負け惜しみですが(笑)