2014年2月6日木曜日

知ってた

チーム戦なんてないんだよ。
昨日書いた通りの展開で我ながらビックリだね。

優秀すぎる我がチームは全アイテムを取得しクエスト切れになったらしい。

ん~~~


んんんん~~~~~




んんんんんんんんんんん~~~~~~~~~



なんぞこれ!

と思ってるよねみんな。


まぁでも期待しちゃダメよ。


せめて報酬は限定SRにすればいいのにね。

お得感がないと皆満足しない。



これ何度も言ってるけどあれ。

始めたはいいけど中途半端だから逆に不満を買うっていう。
やるならちゃんとやって満足させればいい。
それが出来なければやらない。

やって不満を抱かせるのが一番ダメね。


でも皆お疲れ。

3 件のコメント:

りお さんのコメント...

期待通りでしたね(^-^;

ダメな方の予想を必ず答えてくれる。
運営さんも何か意図を感じますね。


そういえば、最近リリースしたドラクエのアプリもガチャでもめてるみたいなんですが、
プロデューサー名で謝罪と対応文を出してましたよ。

こうゆう事がなぜ出来ないのかマジクロは・・・

ライト さんのコメント...

チームメイト様々で、あっと言う間にクエスト終わりましたね(笑)
手応えのなさに…(>_<)

Kyon さんのコメント...

「今後もチーム専用クエストは追加を予定しております。」って...
別に用意してもらわなくてもいいかな...(>_<)