2014年2月2日日曜日

編集そして

着々と進行中でございます。
まだ半分も出来てないかな・・・
この先が面白いパートになっていくところです。








ところで!



2kg痩せたぜ。

フフフッ


このペースで行けば7kgなんてあっという間。
このまま一年続けば体重をなくすことすら可能だ。

一気に10kgと行きたいところではあるが10kg痩せるとモテ過ぎる可能性があるから
ここはハンデとして7kgに留めておこうと思う所存。

2 件のコメント:

プクー さんのコメント...

私も今年入って2キロ痩せました( ̄ー ̄)負けません!
あと10キロが目標です( ̄Д ̄)ノ

ところでやはり映像関係の方ですか?
趣味でプレミアとアフターエフェクトはお高いですよね。
フリーでやってらっしゃるとかとか(・ω・)

magichro さんのコメント...

さすがにプクーさんはAeと見れば分かりますか(^^)
今回はこれにcinema4Dも使ってます。

まぁ普通これだけのソフト使ってたら金持ちの道楽かプロのどちらかですよね(^_^;)