2014年2月1日土曜日

curtain call

バレンタインSSは単体6連でしたね。
威力は三銃士に毛が生えた程度の印象が否めないかな(^_^;)
新スキルにしたいけどネタがないから小分けにしてみた的な感じだろうか。
恐らくここを起点にまた威力を上げていくのだと思われます。
絵が好みの人はいいよね。

また明日から限定のオンパレードかな。



星級が登場し新たな展開が見えましたね。

SS確定チケット配布に伴って今後SSを大量にばらまいて鍵も付けていくと思われます。

もうまもなくSSの上位が登場するのかな。
レベルを引き上げるのか新しくするのかは分かりませんが。

SS上位と同時にSS市場解禁かも知れません。

といってもその時には誰もSSは欲しくないでしょうが(^_^;)

今回の新たな展開を見て、今後半年の流れも同時に理解しました。
ようするにほんとに一周を歩んだことになりますね。


よくここまでやってきたもんだ。


今の星級の難易度を見る限りここは育成はお薦めではないです。
MP26もそこまでの上位感はないので例えば26でデッキ組んでも焼け石になると思われます。
チョコレートを見る限り26の回復の回復量もそこまで上がらないだろうし。

なるべく効率良く立ち回るならもう数段階上位が出るまでステイ。
貯蓄に回す方が後あと楽かと思いますね。
特に回復は数段階上がったものじゃないと差し替えの意味を持たないので
ただの自己満に終始してしまうでしょう。


ずっと無展開だったものがどこへ飛んでいくのか見守って来たけど、
今回の展開からの軌道と終着点が見え、もう見るものはなくなったように思います。

辞めると言うと外野がうるさいので(笑)
その単語は使わずに幕引きの準備を進めたいと思っています。

カーテンコールですね。

5 件のコメント:

H&Z さんのコメント...

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
新参者の外野の1人ですが・・・。

つい最近、引退しないって答えてくれたじゃないですかー(T_T)

o(>ω<*)oダメッ!!o(>ω<)oダメッ!!o(*>ω<)oダメッー!!
気が変わるまで、とことんまで駄々こねてやる!

泣き虫 さんのコメント...

主さんを追い出したいわけではないですけど。。

主さんのことを考えると、マジクロは持ったいない気がします。

攻略のしがいがなくなってしまったし、マジクロの運Aさんは、ユーザー視点が欠けていて、無駄にフラストレーションがたまってしまうからです。

もちろん、掲示板や市場があることなど、マジクロならではの良さもありますが、掲示板は量が増えてくると使いにくいし、市場は制限されていて新参者くらいにしか役立ちませんし、どんどん値下がりしていくことに、悲しさも生まれたりします。

なので、もっと攻略のしがいがあって、ゲーム自体を楽しめるゲームへの移行をおすすめしたいです。

主さんのフレンドの誰かより

ミニー さんのコメント...

主様、こんばんは 。◕‿◕。)ノ☆

カーテンコールかぁ。。寂しくなるけど、こちらも心の準備しておかなきゃいけないですね。

TDLでいったら、エレクトリカル パレードの時間が来たんですね。(´・_・`)
パレードの終わりまで、しっかり楽しみましょうね。ヾ(。◕‿-) ✿

その時が来るまで…改めて、よろしくお願いします (❀◡‿◡。)

magichro さんのコメント...

>H&Zさん
だから引退とは一言も・・(笑)
スレ引き継ぎます?

>泣き虫さん
時間がないのでゲームはしばらくいいかな~。
ただ仰る通りもう少しきちんとしたほんとのゲームをしたいですね。
幸い昔やってたゲームの仲間とまだ繋がっているので古巣へ帰りたいとは思っていたとこでした。

>ミニーさん
それならファンティリュージョンにして(笑)

Kyon さんのコメント...

こちらには初めてコメントさせていただきます。
アピコメのカーテンコールの文字を見て、いよいよなのかと思いドキドキが止まりませんでした。
スレでお姿を見かけるとホッとする私の精神安定剤のような存在です。
幕引きでは無く休憩時間ということで、時々顔を出してはいただけないでしょうか。
あぁ、もう、ハイスコアなんて出来ないくらい頭の中真っ白です。