2014年1月31日金曜日

星級

ここのところ6時~0時までという仕事が続きグロッキー。

体調はなんとかなってます。

ハイスコアが開始。
どんなものかと思えば星級追加で報酬がSS確定チケットに。

賛否はあるんだろうが私は大賛成。
スルー出来るって選択肢が与えられたのは本当に大きい。

ハイスコアはもううんざり。

適当に報酬もらって終われる程度が丁度いい。


星級はというとヌルいのかと思ったら全然キツイ(^_^;)

まいったね、あれ。

今強い人の指針ってLUKが1000超えてるかどうかだと思うんですよ。

んで、実際1000超えてる人でも余裕で死ねると思うあれ。

すなわちかなり強化しないと今の極級みたいに楽にはならないよね。

ところで極級でもかなり強くなった。

いい刺激になりました。

今回はランクインしなくても星鍵6本もらえる。

これだけでとりあえずはいいかな。


どんな感じでいくのが星級にはいいのか少しやってみます。

とりあえず残念スキルになりかけてた攻防上げが息を吹き返したのが今回は良かったね。

8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

強いですよね!
体調良くなれたのと、ハイスコアのストレスが減ったみたいでなによりです。
報酬がドリア+なのも嬉しいですよね。
私も難病持ちです。人生つらいですが、お互い頑張りましょう。(^_^)

magichro さんのコメント...

ハイスコアは開催して入賞しないといけなければ入賞するだけなんでいいんですが今回のこのタイミングは今後の運営方針を占う比較的重要なタイミングだったかなと思っていたのでこのやり方は良かったように思いました。

難病大変ですね。
私なんかまだいい方だと思いますよほんと。
悪くしないで下さいね。

H&Z さんのコメント...

こんにちは^▽^
体調良くなられたとのこと、良かったです♡

今回はバタバタしてしまい、木曜からインできていないのですが・・・
そんなに強いんですかーw
でもそれでこそ、レベルを上げたり課金する甲斐があるってもんですね^^;

ところで、本文中に出てきたLUKとは何ですか?
私はまだまだレベルも低いし全SSRでもないのですが今後の参考に教えて下さいm(_ _)m

毎日お忙しそうですが、また体調を崩してしまわないように、ムリし過ぎは禁物ですよー♪

magichro さんのコメント...

Lukで分かるわけないですよね(笑)
奇跡ですMRC。
星級は手ごたえありますよ~。

H&Z さんのコメント...

ありがとうございます。
奇跡ですか。なるほど・・・

もう、上の記事が衝撃的すぎて。。。

FOX さんのコメント...

lucky略してlukですか?(  ̄▽ ̄)
星級は…大学入ってからかなぁ…(笑)

magichro さんのコメント...

ってかFOXさんって若いんだよね。
そうそう、そうだった(笑)
今度大学って。
うちのチームにもいますよ多分同年代が。
若いっていいね。

FOX さんのコメント...

まだ大学入試まで一年あるんですなぁ、これが(笑)
たいがい20~30代の男性と思われるんですけどね。

前まで若いって何がいいのかわかりませんでしたが最近わかるような気がします(  ̄▽ ̄)