2014年1月9日木曜日

あれ?

なんか画像が投稿出来ず四苦八苦
なんだろねこれ。
クッキーが原因だったらしいけど。。




なんかこういう数字見ても前回の件があるから納得だよね。

はいはい、っていう。

これはさすがに高すぎだと思うけどこの値段出せる人は
既にD系なんて持ってる可能性大だから難しいよね。

持ってない人はこの金額出せないだろうし。
さて売れるんでしょうか。



チーム一覧が見れるようになって眺めてたら結構あるんだね(^_^;)
それと自分とこのチーム検索してみたんだけど出来ない。

仕様?

株主集めてるチームとかあったな(笑)

ああいうのいいよね。

マジクロでさ、株主が監視して文句言うスレとかあればいいのにね。


一番影響力あると思うよ実際(笑)

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんばんは♫

今ふと思ったんですけど、定員というか上限に達したら検索できなくなるとか···ぢゃ、ないですよね (´∀`; )

ayumon さんのコメント...

初めまして(*^^*)
いつも、見てお勉強させてもらってます。
チーム一覧ですが、私のチームは見られましたよ。メンバー3名なので、Saeさんのおっしゃるように、定員になるとみられないのかな?と私も思います。

magichro さんのコメント...

>お嬢
それ私も思った。
やっぱそうなのかな?
だからなんだなんだけど(笑)

>ayumonさん
はじめまして。
ここは全然勉強にならないですよ(^_^;)
やっぱそうなんですかね~。
それならそれで全然OKなんですけどね。