2014年1月2日木曜日

2014年 抱負

今年の抱負。

プライベートでは勝負の年なので色々あり過ぎ。


それに伴いマジクロの抱負。


最小限の労力で楽しむ。

これ。

とにかく極力手をかけずいいとこ取りをする。
もう1年もやってりゃ要領も分かってるしね。

まずデッキはあれこれいじらない。
必要なカルティアを明確にして無駄に回さない。

デッキが据え置きなら素材もマジカも鍵も貯まる一方。
ここ!って時にそれを投入出来るようにしないとね。

とりあえず1/1からの動きをみる限り大きな運営方針の変更もなさそう。

このまま新SSで推して課金を煽る。
これだろう。

と分かっているならそれに付き合ってやることもない。
必要なデッキを積み上げて後は適当に流せば良い。

末長く使えるデッキはやはり魔力デッキ。
回収を1人でやる人は俊敏特化の魔力デッキがいいだろう。

回復
攻撃上げ
単体(クイッカ)
全体
カウンター
プランダ
復活

くしくも欲しいスキルは全7種。
これだけでデッキが組める計算だ。
これらがATK特化で揃っていれば出来るだけ育成。
新SSを追う必要もない。

これがない人はそれがリリースされた時だけ回せばいい。

といいなら私も全体、クイッカ、プランダ、復活が足りない。




とにかく今年は最小限で行きます。

2 件のコメント:

ゆきらい さんのコメント...

主様 &皆様
あけましておめでとうございます(^-^)v
今年も是非とも、皆様の情報を宜しくお願い致します(o⌒∇⌒o)

私もマジクロと1年付き合いましたが、主様のようにはいかず、攻略的なものは全くわからないまま今に至ります。

昔ほど、ガチャにはこだわらなくなりました。今は本当に欲しい指定の時しかまわしません。が!出ない出ない(/´△`\)

ダリヤちゃん!キター!
ここぞ!と頑張りたいですが、指定がない!マジカも足りない!
今年もこんな1年になりそうな。。私。

とにかくダリヤちゃん!狩まくります!

magichro さんのコメント...

今年もよろしくお願いしますね。
まぁまったりいきましょうよ(^^)