2014年1月26日日曜日

悩ましい

Black LagoonのブルーレイBOXが出るね。
欲しい。。。
5万だってさ~。
バラライカが好きなんだよね~。






合成割って事でなけなしの鍵を使ってカウンターを6から8にしてみた。

これで鍵が残り3本。

ほんとに鍵が少な過ぎて何も出来ない現状。。。

もともとATKに寄せてデッキを組んでいたのでかなりATK特化の俊敏に。

極級上位が出るってことでバッグにしまっていた花火とスプリンターを引っ張り出し、
ホコリをはらってデッキイン。

とりあえず全部クラス8にして差し替えるだけの状態に持っていきたいのだけど到底無理だ。

クラス8に上がった頃にはSSSSSR位は出てそうだしね。

クラス8を作るのに星鍵が34本必要。

デッキ全て8にするには238本。

もちろんこんなの机上のなんちゃらであってデッキ7枚が始めから揃っているわけではない。
最終的にスキルとステを鑑みてデッキがフルSSで落ち着くまで徐々に揃っていくSSを
あれこれ彷徨うわけで。。。。

星鍵が300本に膨大なドリアとマジカ、
そして時間が必要なわけだ。

その途中で上位を引けばそっちがいいってことになって振り出しに。。。

結局理論的に言うとどこかでガッツリ課金しないと追いつかないようになってるんだよね。


ふぅ。。

2 件のコメント:

きらぽん さんのコメント...

こんばんは~(๑•̀ㅁ•́๑)
星鍵そんなに要るんですね!!✧

そろそろタウンに鍵交換所みたいなん作っていただいて、貯まりすぎた銅鍵さんを自分の好きな鍵に交換してもらえるシステムとか作ってもらいたいです(>_<)

未だに銀箱から銅鍵出てきても溜息しか出ません(;_;)

のの さんのコメント...

ゴールドメダルと交換できるSSRとか出ませんかね?
ユニベア以外使わず10枚あります。