2014年1月4日土曜日

また1人

バザーお疲れ様でした。

なんだかんだで結構参加してくれて何より。
ただメイトを自由に募集出来なくて残念だね。




今日もまた1人、古くからのメイトさんが辞めた。

私が基本挨拶しないから、普段あまりやり取りのないメイトさんから挨拶来てると
嫌な予感しない?

大抵辞めます報告なんだよね。

私もそろそろ辞めないとな~と思うことが多い。
仕事に専念したいしね。
十分長くやってきたしな~。


後継者を探して辞める。

今年の抱負に追加しよう。

スレでしょーもない質問してる人にはスパルタで自立させよう。

うん、そうしよう。

7 件のコメント:

mickey さんのコメント...

うん、そうしよう。
...えっ!?
でも、まぁ古くからマジクロってる人たちって、今年で辞めてく気がしますね...
残念だけど、一生マジクロるわけにいかないし、仕方ないのかな...と。

りお さんのコメント...

いや!
自立できない~(*_*;

後継者はプレッシャー凄いぞ!
ト○さん三兄弟とかとか(T_T)

Unknown さんのコメント...

いや!
自立できない第2号〜 (´×ω×`)

クイッカの検証も一人でままなりません 。゚(゚´ω`゚)゚。

ゆきらい さんのコメント...

主様の後継者が現れないことを祈ります…だって辞めて欲しくないから。。

スパルタで自立!Σ( ̄□ ̄;)
そうだよな~人に頼ってばかり、スレに頼ってばかりじゃダメなんだ!!自立( ̄∇ ̄*)ゞ
私の今年の目標ですね!

やっぱり、見捨てず自立させようとする主様の優しさが、嬉しいですね~(*^^*)

magichro さんのコメント...

後継ぎ募集中です。

Sapphire さんのコメント...

いやです〜!
自立できない3号(;*Д*)

募集いりません〜(T ^ T)

MEATEL さんのコメント...

暗く深い海の底に突き落とされたような衝撃を受けています。

私は…溺れてしまうのでしょうか…?

困惑しています。