2014年1月22日水曜日

new me

ほんとに慌ただしい日々が続く。

結局ジュエルも一切回収出来ずでした。


今年は色々とやること、というかやるべきことが多く勝負をしないといけない年。


なんかまだフワフワした感じなんだけど地に足着けてやらないといけない。


海外に付き合っていた人がいたのだけど正式に別れを告げた。

けじめ。


今年は新しい事業を軌道に乗せること。

3ヶ月で7kg痩せること。

んでもっていい加減結婚すること。

そして小さいワンコを飼うこと。
これは追加になるのか(^_^;)


やらなきゃいけないことがいっぱい。

2014年は忙しい。



ほんとにほんとでそろそろマジクロは厳しいかもね。

カーテンコールかも知れない。
それどころじゃないからさ。


今どうするか考え中。

5 件のコメント:

ゆきらい さんのコメント...

えっ!!Σ( ̄□ ̄;)
主様、本当に辞めたら私の意欲もなくなるかも。。引き留める権利もないし、無理にやらせる事も出来ないけど、主様と縁が切れる事が本当に悲しいです。
本当に尊敬してるし考え方が好きなんで。


それと。。7キロダイエット!Σ( ̄□ ̄;)

私もしたい。。

ミニー さんのコメント...

こんにちわ。。◕‿◕。)ノ☆

「勝負をしないといけない年」か・・・そういう時があるんですよね。。きっと。(男の人は特に。。)

まだ、思案中なんですよね。
でも、前から思っていらしたんでしょうね・・・(。◡‿◡)
ん~・・・





やめないでください!( >д<).
・・・というのが、素直なキモチです。(無責任ですけど。。スミマセン)

マジクロのエンディングを、主様や、ここにいるみなさん、あちらの板のみなさんと見てみたいんです・・・なんてネ ヾ(。◕‿-) ✿

ひとりくらい、こんなこと言うのがいてもいいですか?

プクー さんのコメント...

仕事で2年以上かけてつくってるものがあと半年で完成なんですが、
仕事の締め切り付近が結婚式と被ってまして…(今はサボり中)
結構私も正念場な年です(^^;;

マジクロに出会ってここを知って
主様の考え方に私も惹かれて今ここにいるので…
もし引退されたらとてもさみしくなるなと思います。

出来ればいなくならないで欲しい、ですが(>_<)

magichro さんのコメント...

>ゆきらいさん
10kgにしました。
一緒にどうです?

>ミニーさん
勝負というかほとんど命かけないといけないって感じですね(^_^;)
なのでマジクロも状況次第でって感じです。
でもありがとう。

>プクーさん
へぇスゴイ仕事ですね~。
結婚もあるし乗ってる一年じゃないですか。
頑張らないと。
私も結婚しないといけないし頑張ります(笑)

ゆきらい さんのコメント...

ハードル高っ!!
10キロって、どうやったら出来るのですか?(^_^;)
私も痩せたい!!
頑張ろうかな♪今日は、まず腹筋しますι(`ロ´)ノ