2014年1月14日火曜日

久々に中野を通った。

なんだろこの落ち着き。

中野、大久保、新宿、渋谷。

ここへ来るとなんとも言えない安堵を感じる。

銀座、麻布辺りは落ち着かない。

人って或るべき場所があるよね。



そんなこんなでマジクロを開くと新SSが。
もはや名前も分からない。
全体だっけね。


でもなんだろうね。

こう、ユーザーの間を通り抜ける

へぇ~感。


おぉ!じゃなくて

へぇ~。


この冷めた空気。

ドナとチデでもっと浮足立つ人が多くてもいいのに、この全く盛り上がりに欠ける感じ。

もういい加減同じスキルの連発に全てが予想の範囲を出ないのでマヒしてる。

それにあの事件直後でさらに冷めたんだろうね。


引き直し?で?

全体?で?


って言うね。。。


そろそろ本格的にテコ入れしないと完全に終わりそう。


どうなることやら。

3 件のコメント:

mickey さんのコメント...

もう何だか興味ないです。
最近だと、ほとんどスレで、ゲームしてないです(((^^;)
回収も最低限で済ませてます。
☆も満タンの時が多くてw

ヴィラクエも、ピッタリ150位です。
可愛いテーマも貰ったし、必要最低限の力で...

こんな考え方になってしまいました。

ミニー さんのコメント...

主さま。こんにちわ (๑╹◡╹๑)ノ
私は、三軒茶屋や太子堂あたりが落ち着きます。(#^‿^#)

さて今回の引きなおしですが、スルーしてる方多い気がしますよね。
新SSも興味そそられないし・・・って。
こんなときこそ、ふだんSS引けない私には、チャンス?? (灬╹ω╹灬)
と思ってはみたものの、何が限定でもう出なくって、今でも出てくるSSは
なにかが、よくわかりません。。

ので、いま一生懸命調べ中。。です。ヾ(。◕‿-) ✿

magichro さんのコメント...

>mickeyさん
すごい(笑)
150位?やるな~。
もう色々いいですよね。
もういい感が半端ないです。

>ミニーさん
三茶か~。
おされプレイスですね(^^)
今の引き直しは正直魅力ないですしね。
ここで無理くり引いてもどうせ指定狙いで被ってダー!されたりするんでスルーで(笑)