2014年1月4日土曜日

秋田からの衝撃の場面

ダイヤ飽きた。

もう面倒だ~。
正直指定5枚体制のスペクエでランクイン狙うと75万マジカ程度かかるから、
いくらダイヤでもこんな単価じゃ割に合わないんだよなー。

時給が低すぎる。
最低賃金に乗っていない。

はぁ。。。げんなり。


ハンドベルとラブ(カウンター)それぞれを7と5にしたら鍵が尽きたのでなにも出来ない。

SSの育成なんて2巡目なんでうんざりなんだけどね(^_^;)

が、この2枚が入ったことによりATKは2300に。
リダアビ10%も来たし。

だいたい今の最高峰で3000。
以前ヴィランズではここに1500程度のATKで参加していた。
今回1枚をマレに変えてもさほど変わらない。

すなわち現在700の差。
今までは1500の差があったことを考えると大きな進歩だ。
正直3000は目指していない。
500程度の差であれば致命傷にならないから。
だから当面は2500を目指せばそれでいいわけだ。
それで十分。


今強い人を見分けるのに一番いいのはMRCをみることだ。
カルティアごとに差が少ないので単純にクラスの総和を計ることが出来る。
今現在で1000を超えていると平均よりかなり【強い組】
一番高い数値だけ見ても偏ってるだけの場合もある。





メイトさんから
『光宿す小人の心を売ると面白いものを見れるよ』
と言われた。

何それ?に始まり若いの?じいちゃんの?
という面倒なやり取りを経てそれを目撃した。



この青いフードの若者魔法使いの販売履歴。
ろ、600万マジカ!?

まぢか!?なんてベタなことを言いたくなるこの数字。。。

取引なのかサブ垢でのやり取りかは知らない。
でもこのマジカが実際移動しているのは間違いない事実。

正直持ってる人で300くらいが平均なのかな~なんて思っていたけど倍。
これ以上ある可能性も十分あるしね。
手数料60万(笑)

1000万プレイヤーもいるのかもね。

指定が30万なんてわけないはずだよ(^_^;)

7 件のコメント:

mickey さんのコメント...

うひょ~w
でも、メイトさんに800万M持ってる方います(((^^;)
いやぁ、凄いですねw

magichro さんのコメント...

はぁ~やっぱりね~。
じゃぁ普通に1000万はいそうですね(^_^;)

magichro さんのコメント...

>mickeyさん
丁度メイト空いてないか聞くところだったんで今度整理した時に申請させて頂いて大丈夫です?
今回は完全に早い者勝ちで承認させて頂いたので(^_^;)


>プクーさん
プクーさんも同じく空いたらこちらから申請させて頂きますね。
辞めて久しい方も多いので今度整理しようと思ってるので。

mickey さんのコメント...

はい♪
宜しくお願いしますm(__)m

ゆきらい さんのコメント...

キャー((((;゜Д゜)))
ひぃろぉ様のメイト整理と聞くと、毎回怖くて友達リスト開く時、ドキドキします(;つД`)

今回のバザーで、沢山のメイト様出来ました!
本当に、素敵なバザーありがとうございます(*^^*)

もちろん今回も、何も買えませんでした。。。

プクー さんのコメント...

今回全然スレの流れに追いつけなくて今見返して気づきました(≧∇≦)
いつでも空いてますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
そして今回もバザーの企画をしてくださりありがとうございます(*^^*)お疲れ様でした!

MEATEL さんのコメント...

バザー企画ありがとうございます。お疲れさまです。
賑わっていて、雰囲気も感じよく、楽しめました。


私、スタートに強いスプリンターだったので(笑)
大丈夫だったのでしょうか…?何だか…すみません(・・;)

でも…ありがとうございます( ・_・)ノ