2014年1月24日金曜日

昔話

雑談に『マジシャンクロニクルの昔話を』ってスレ立てたんで来てね。

ちょっときちんと動画でも作ろうかと思い素材集め兼ねてます。
きっといいものになるはずなんで是非書いて。

特に昔お世話になった人へのメッセージとかがいいよね。

特に最初に会った人とか影響力が大きいから特別だったりするもんね。


グラビアの女の子に出てもらいたいんだけどどうだろう。
ギャラ払えないから事務所通さずに(笑)

無理かな~。


最近マジクロについてはボロカス書くことが多いのだけど
この動画はマジクロ賛歌になる予定です。



そういえば確定チケでプラネタリウム出たよ。
チームの誰かさんも出た見たい(笑)

6 件のコメント:

MARIA さんのコメント...

こんばんは♪
早速見させていただきました。少ししたら今はもういないメイトさんへのメッセージも書いてみたいなと思っています。

昔話と言えば何よりも1年前に毎晩スレに行っていた時代が懐かしいです…今はもうそんな風にもできないですが(笑)

mickey さんのコメント...

スレ立て ありがとうございます♪
動画、楽しみです。

のりお さんのコメント...

それはもしかして私のこと?

私は神秘チケットですよ。
嬉しくて速攻でclass8にしましたが(^_^;)

のりおでした。

くゥ さんのコメント...

お二人ともお揃いSSおめでとうございます(*´艸`*)
あちらのスレ見るとえ?そんなことあったの?って思うものが………無いですね(笑)
あーそんな事もあったなぁって思いながら見てました(*´艸`*)

magichro さんのコメント...

のりおが現れたか!?

皆さん書き込みありがとう。
とってもいい感じですよ~。

ゆきらい さんのコメント...

なんか、久しぶりに良いスレ~(*^^*)って感じで毎日覗いてます☆

私は、k様との思い出載せてきました(*^ー^)ノ♪

あと、模擬試験もd(^-^)

昔の記憶がなかなか思いだせなくなってる自分にまたまた反省です(ー_ー;)