2014年1月5日日曜日

いいタイミング

完全にいいタイミングでまたしてもクイッカ騒動。

仕様をSRと同じものに修正したらしい。

あっちにほぼ言いたいことは書いたのでいいだろう。

ほんと怒りを通り越して呆れる。

要するにただの詐欺集団ってことでしょ?
多分こういう連中が色んな詐欺を考えるんだろうな~と思うよね。
私も色んな詐欺師に会って来たけどさ。
あれコロプラの社員だったか??


大抵のことは擁護するけどこれはダメ。

とりあえず去年の年末にかけてリリースしたものは全て無駄。
下位ではなくて無駄にするってのは許されないよね。

まぁ性能を落とした時点で嫌な予感したけどね。

一応抗議のメールはしてみた。
気が済むまでしよう。



と、昨日の流れからこれってとてもいいタイミングだよね(笑)
完璧。
正直辞めるにはいいタイミング。

もう引退宣言はする気はないのでフェードアウトを考えよう。

今回は言葉を選ばず向こうにもボロカス書くんでbanされたらここ見て。
多分その時スレごと消えるんだろうし(笑)

こんなバカたれな運営には付き合ってられんし攻略の価値もないゲームに時間費やす気もないし。

もう少しましだったのにな~。


ちょっとどうするか色々考えまーす。

8 件のコメント:

のの さんのコメント...

こんばんは。
スイートクリスマスLv8です。
前は4ターンだったような・・・

magichro さんのコメント...

お?今も4ターンはずですよ?
ちなみにシークレットエージェントは5ターンです。

のの さんのコメント...

あれ?残り3ターンって出たような・・・
スぺステでは最初と4回目にスイート使ってます。

確認します。

magichro さんのコメント...

発動すると4回攻撃してますが多分それが入ってないですね(^_^;)
発動ターンで1ターン、その後3ターンなんで計4ターンです。

MEATEL さんのコメント...

私ごとき…何もいえる立場ではありませんが…

主様をこのような気持ちにさせた会社に、激しい憤りを感じています。

MEATEL さんのコメント...

続き
この様ないい加減な事が、平然と社会でまかり通っている…


自分達の組織を含め、一般企業においては、こんな事は許されるはずもなく、あってはならない事。

お客様あっての企業であり、信頼関係が崩れたら終わりなのに…裏切る事なんて絶対に許されないし、してはならない事。

理解出来かねます。悲しいです。

Dr.Green さんのコメント...

いやならやるな。客はおまえだけじゃないってことでしょう。
嫌ならみるなの某◯ジテレビと同じ^^.
その後は。。。
私も少しスタンスを考えます。

magichro さんのコメント...

今回の件はマジクロ一年やって来て一番酷いと思いますね。
性質的には前回のクイッカ騒動の比じゃないんですよ。
とにかくここまで開き直ってユーザーをカモるのが当たり前になるならこれはもうゲームではありませんね。
ほんとにやってることは遊戯の提供ではなく遊戯を媒体にした詐欺まがいの行為。
ソシャゲの一番暗部が露呈したものだと思います。

ただ正直コロプラは黒猫でも結構やらかしてるようですし期待はしちゃいけないのは事実かなと。