2014年1月9日木曜日

もろもろ検証お疲れ様です。

結局クイッカ以外の対応はなし。
今回で懲りたというか愛想尽かした人も多いだろう。
この数日でもせっせと貢いでる人もいそうだけど実際かなり売上げは落ちるんじゃないかな。
ほんと数字に出ると思うよ。

ターン数の明記をするらしいけど、その直前にあるものに
ターン数を付ける程度のことが出来ない。

やはり一般の社会人というか企業とはかけ離れた世界だよね。
稚拙すぎると思うわけです。

こんな適当な人達が発表するターン数を信じろと?

無理だよね~。
絶対間違うじゃんか(笑)

ムリムリ。

今回の問題は各自のマジクロへの向き合いかたを考えさせる一件になったと感じます。
私はスタンプのメダルが欲しくて月初に課金する時もあるけども
これすらなくなりそうな勢い。


現状クイッカが5ターンへ。
最近リリースされた攻撃上げは全て3ターンなので残念ながら長い目で使えない。
直近のヴィランズにはトレジャーかマーチングが欲しいところだ。

今後は5ターンの攻撃上げがリリースされるのは間違いない。
トレジャーはステも防攻だし限定でもないしいいよね。
なんか3ターン防御上げも出てたね。

多分特化上げのジャンルを作りたいのだと思うけどハッキリ言って需要がない。

要らないし。

多分かなり上がるんだろうけど実質2ターン上がっても意味がない。

ちなみに防御上げは前にも言ったけどファンタジースカイがかなり優秀。
最近の攻防上げでも結構ダメージは落ちるんだけど
ファンタジースカイはダメージが更に半分に減る。

他もそうかも知れないけどこれしかないから分からない。

まぁとにかく更に防御が上がってもねって感じです。



雨がすごいよ。

0 件のコメント: