2014年1月25日土曜日

粗編

昔話スレでも順調にコメントが集まり。

みんなのコメント観ながらほぼ構想は固まった。
なかなか絵になる書き込みをしてくれる方もちらほらでいい感じ。

ざっくりと編集し完成系が見えました。

ただ向こうは掲示板の書き込みをコピペ出来ないので大変(^_^;)

この勢いで撮影までしてしまおうかってなんて思ったけど断念。
私がこれまで会って来た中で最高に美しいと思ってる人がいるのだけど、
忙しいみたい。
青年誌の表紙で出てない雑誌ないんじゃないかな。

残念。。

カルティア持って立ってるとこ撮りたかった。

もう私が出ようか。



なわけないね。


ドリアはというとほぼ手つかず。
ドリア要らないし。

ドリア、ヤリアは定期的にやるけど結局皆鍵がなくて身動き取れないでしょ?
私もそうだし。

圧倒的にバランスが悪くてどうにもならないね。

今回は累積ノルマが低い。
600体。

まぁ力入れてやるなよってことだよね。


レベル118になってMPがきっかり400になりました。

7 件のコメント:

りお さんのコメント...

ドリア、ヤリヤはゆったり出来るけど、これはデイリーでいつでもどちらでも出来る仕様で良いと思う。

極端週末クエスト無しでも良いから・・・

動画楽しみにしてます。
私の投稿使われるのかな?ドキドキ!

Unknown さんのコメント...

わぁーい、パパ上ご出演ですか〜?!
(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ

カルティア咥えたわんわんと一緒にお願いします(*´艸`*)♡

FOX さんのコメント...

もうスレ削除しましたか?
見つからない…気づくのが遅かったか(´Д`)

magichro さんのコメント...

まだありますよ。
雑談なんであっという間に下に行くので気合でめくって下さい(^_^;)



出演は。。。ないよね、ないない(笑)

FOX さんのコメント...

発見&書き込みしました。
え!?出演しないんですかΣ(゜Д゜)(笑)

ゆきらい さんのコメント...

じゃ!私が出演しましょう(*^ー^)ノ♪
貝殻つけて、海をバックにいかがですか?笑

もちろんお腹の3段は、修正してくださいね♪



もちろん。ウソです。。笑笑
すみません(ー_ー;)

きらぽん さんのコメント...

ゆきらいさん、素敵♡

あら、冗談なんですね(笑)

ここはやっぱmagichroさんがシンバのお面付けて登場が妥当ではないでしょか~♪