2014年1月20日月曜日

心機一転

明日から新宿住みへ。

色々準備もあってなかなか大変。

仕事も切り替えでもうね。

とりあえずこの夏までが勝負かな。

今月は死んでると思う。


マジクロは結局4倍。
思ったほど落ちないね。

後半もどう転んでも300位は堅い。

SR確定チケットなんてもらっても微妙だし着せ替えは買えるしで上位に魅力はないか。
ストーリーコンプの着せ替えがいいね。
絵がいい。


毎週こんだけゆるいクエなら助かるは助かるな。
たまにチーム戦で本気勝負みたいなのもあるバランスがいい。

そろそろ始まりそうだね。

5 件のコメント:

りお さんのコメント...

あれ、チーム戦開始のニュアンスありました?

マジクロ予報ですか?(^_^;)

magichro さんのコメント...

ただの予感。
チーム戦がないってことに段々皆気づいて実感して来てるからそろそろかなと。

きらぽん さんのコメント...

こんちは(๑¯ω¯๑)ヒサビサ
今のドリアのんの報酬でチーム創設チケが入ってるのであれはウンエーさんの
わ、忘れてないって!
的なアピールなんじゃないかと…

magichro さんのコメント...

運営をかいかぶり過ぎです(笑)

きらぽん さんのコメント...

かいかぶっちゃいましたか(^-^;)

しかも達成報酬一覧の上に
『5体で貰えるのはチーム創設チケットです』
なんて説明付けてるし。忘れ去られすぎて、わからん人多そうやから?
もはやそんなもん要らん人の方が多いんではないでしょか~