2014年1月20日月曜日

タイタニック

深夜に突然のリリース。
リダアビでHP10%アップだ。

リダアビはSSとは考えない方がいいね。
クラスアップが非効率すぎる。
高性能の装備がリリースされたと思う方がいい。

HPが上がれば防御が上がるより結果的にいいと思う。
特に防御のアーク以外だと防御アップって使いにくいし。

といってもまぁわざわざ使わないか。
ATKアップ持ってたら尚更。




そういえばタイタニックって観たことないんだよね。

観なくてもストーリー知ってるのがスゴイ。
観た気になってるし。



タイタニックって実は沈没してなくて沈んだのはオリンピック号。
オリンピック号は直前に衝突事故を起こしていて
その賠償金と修繕費を払うと会社がつぶれる。

そこでそっくりだったタイタニックの名前で航海へ。
そこで沈めて保険金で賠償を。

残ったタイタニックを修繕したオリンピックに。
あの事故は保険金詐欺だった!

っていう都市伝説あったよね。

ほんとかな?

ってか余裕でやりそうだけど。

あの事故って日本人乗ってて助かってるよね。

3 件のコメント:

Sapphire さんのコメント...

タイタニック、観ましたよ〜。
ほとんど映画館に行かない私が映画館で観ました(笑)
パンフレット、まだとってあるかもしれません( *´艸`)

そんな都市伝説あるんですか?
知らなかったです(^^;;

magichro さんのコメント...

敵だな

Sapphire さんのコメント...

(|||oロo)|||…て、てき……

たった3文字で怖すぎます(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )




マイビッグファットドリーム買わないと…(T ^ T)