2014年1月2日木曜日

あけおめ

2014年ですね。

今年も宜しくってことで。

マジクロで2015年を迎えるとも思えないわけですが果たしてどうなることやら。
もう今年の年の瀬はSSもゴミ屑でシステムに売ってるんだろうな~なんて。


私はというと正月からバタバタと慌ただしくしております。
もうとにかく正月が嫌いなんで早く終わって欲しい。

年末のテレビって今は何やってるのかな?
笑ってはいけないとか?

最近あれつまらないよね~。
ってか罰ゲームでもなんでもないし。
松本の廃旅館までは面白かったね(^^)


そういえば紅白でテロがあったそうで(笑)
そもそも紅白がまだ放送されていてそれを観ている人っているんだね。。。

まぁあの集団も電○通がらみだしね。
正直局も演者もあっちなんだし何聞いても、


へぇ・・(-。-)y-゜゜゜

だよね。

だろうねっていう。


以前某所でここをボロカス書いたことがあったんですよ。
まぁとにかく真っ黒なところだからね。
その時たまたま仕事で絡みのあった番組がありましてね。

その後かなり直接的な圧力がありましたね。


ほう、これが世に言う圧力か~なんて思ったものです。


なので今回のテロもそういう集団の戯言。

すなわち相手にして真に受ける価値もない茶番だということです。

日本の既得権における歪みですな。


なんで元旦からこんな話ししてるんだ?


そういえば新SS、至ってこれまで変わらないつまらないスキルだけどリダカはいいね。
プルート入りでしょ。
たまにはああいうのもいいじゃない。
でも新年なのにこんなSSリリースじゃ先が思いやられるな~。

ダイヤこい!


ってことで今年も適当に行きますので宜しく。

あ、神社閉店しないと。

4 件のコメント:

りお さんのコメント...

私にしては夜更かし中です。

今年も引き続きよろしくお願いします。

来年もマジクロ楽しく続けてれば良いですね。
とりあえず今週はヤリヤで(^_^)/

Dr.Green さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
なんとなく紅白みた一人ですけど^^。何十年かぶりに。
潮騒のメモリーでキョンキョンと薬師丸ひろ子がでてきたときにおおーってなってたのはそういう暗黒面をしらない一般市民の大晦日のちょっとした幸せでした。
『人間万事塞翁が馬』と『知らぬが仏』は私の座右の銘です^^。
今年もよろしく。

プクー さんのコメント...

明けましておめでとうございます(≧∇≦)
電○の話を聞く時は大概悪い内容ですね。圧力の話は興味あります。てか名前ふせきれてませんよ!
今年の紅白はテロが多くてどれのことだろう?
一番は綾瀬はるかの司会だとの噂ですが。
今年もよろしくお願いします(o^^o)

magichro さんのコメント...

紅白観てる人いた(笑)
実は私は産まれてこのかた観たことがありません。
邦楽に興味ないってのもありますが。。。

綾瀬テロではないです(笑)
多人数テロの方ですね。

圧力は単純明快にフ○テレビの人間通して仕事なくなってもいいの?と言われました(笑)

なので例えばテレビのコメンテーターの意見が思想統一されていたり、○○の悪口をテレビで言えないなんてのはネットでは都市伝説と言う人もいますが実際の話で実話です(^_^;)