2014年1月11日土曜日

やる?やらない?

叩いてる?

昨日少し叩いたものの倍率減るとまっっっ




っっっったく叩く気が起きない。




スレた大人になってしまったような気分。

もう倍率なしで叩くなら毎日指定買って最高倍率になった最終日だけやりたい。

昔はこんなんじゃなかったのにな~。

強化ももちろん60を叩く為じゃない。

多くダメージ与えられれば費やす時間が減る。
ただそれだけ。

やらない為にやる。

そんな感じ。

明日は少し叩きまする。


13 件のコメント:

りお さんのコメント...

かわいい~(*^-^*)

私も全くやる気が起きません。
でも、累計は欲しいのでちびちび叩いてます。

飽きたー!チーム戦しろー!!!

です。

ライト さんのコメント...

ベビーシリーズのピグですか?

指定なしで日替わりねらいでやってます。
張りつかなくていい気楽さといったら(笑)

のの さんのコメント...

やるたびにレベル30や40ばかりで
ポイントよりストレスが貯まります。

プクー さんのコメント...

午前中30と40ばかりで途中ふて寝したあと再開したら30が3連続でした(;´Д`A
新しい所にとにかく突入しちゃうので(^_^;)

先ほど主様がMVP取った回に自分もいたのですがダメージが2倍違ってびっくりでした!
今日は私8倍なのに(・・;)
まだまだ研究不足です(>_<)

magichro さんのコメント...

>りおさん
過激派ですね。
マジクロアルカイダのリーダーに是非(笑)

>ライトさん
ベビーシリーズなんですか?(笑)
頂き物なんでよく分からなくて。
液晶クリーナーらしいです(笑)

>ののさん
ですよね~。
私はオーラが青の時点で即リタイアしてます。

>プクーさん
そうなんですね(^^)
ってことは30万位ですか?
入るタイミングも大きいですよ。

プクー さんのコメント...

はい、30万でした(>_<)
凄くいい回でもなかったのですがミスもなかったので
結構いいとこいってると思ってたのですが
主様のポイント見て参りましたm(_ _)m

ピグに癒されます〜♪( ´▽`)

magichro さんのコメント...

今日の記事にも書きましたけど入るタイミングは大事ですよ。
なのでプクーさんのやり方はいいと思います。
入って待機する位で丁度いいので。
スマッシュ繋いだ先のクイッカが1、2ターン増えると最初に叩く5ターン分に相当したりするんですね。
なのでここが大切です。
それと今はターン数が短いのでクイッカでのセットの違いで大きくポイントが振れます。
終盤で強魔法を出すだけで大きく変わりますね。

magichro さんのコメント...

あ、ちなみに今日は私も8倍ですよ。
8倍だから叩いてる的なとこありますが(^^)

Dr.Green さんのコメント...

初日から1倍の私はずっとスレた大人です^^.
獣の血も騒がないのでたたきません^^.
今日は2回レベ50たたいて終了しました。
でも、そんなに順位落ちないから500位以下はみなさん似たような感じなのかなと思います。
今回フィニッシャーも初日にとれてしまい穏やかな週末を過ごしています。
昨日は、戸建てに越して念願だった、ワンコを買いにブリーダーの所にいってきました。癒されてます^^.

プクー さんのコメント...

今まで完全に終了したのを見てから入っていたので、参考にさせて貰いました(≧∇≦)
終了する直前に入って最初から叩けると結構いけますね!!調子に乗って早過ぎて船長を見つけられず終了もしちゃいましたが(^_^;)

スマッシュの偶数まで考えていませんでした(>_<)
自分はまだまだです(^_^;)
いつも教えてもらう側で申し訳ないです(>_<)

magichro さんのコメント...

>ぐりーんせんせ
まぢ?
夢のマイホーム!?
やるな~
ブルジョワジーだな~。
お庭にワンコとかもはやアメリカンなドリームですね(笑)

>プクーさん
今回は50でもあっという間に消えるので3周目は奇数になってましたね。
ここで調整しないとクイッカ間に合わなくて。
もう少し手ごたえないと(^_^;)

Dr.Green さんのコメント...

主様。
ローン35年のプロレタリアートですよ^^.

magichro さんのコメント...

マルクスか~。
でもマイホームを持つとは大したものですよほんと(^^)