2014年1月4日土曜日

春の終わり

やっぱりダイヤ。
もう最近は皆がほぼ何来るか予想出来てるね。

一応新要素。
ヴィランズを組み合わせた形だ。
今のとこ
一回当たりこんなもん。

おまけと見ればなかなかの収入。


私はというと指定狙いで回してみたはいいもののSSゼロ。
引き直しもチャレンジしたけどなし。
チケットも全敗。

回せばSSが出るって去年から比べるとひどいもんだ。
実際こんなに出ないのは初めて。
2014年は出ない年のようだ。

春は終わりを告げた模様。




明けて本日22時~バザー開催です。

私は
今は亡きマゼンタリンでも出そうかと(笑)
皆参加宜しく。

2 件のコメント:

くゥ さんのコメント...

こんにちは♪
バザー告知しておきました(*^_^*)
マゼンタリン懐かしいですね(^^)確か収集のお花でしたっけ?
あの頃は収集アイテム売れたんですよねぇ( •́ㅿ•̀ )

magichro さんのコメント...

そうそう、売れたんですよ。
なのでランキングドロップアウト組は商いに精を出してましたね~。
まぁあれはあれでいい住み分けだと思いましたがその後出品不能になりました(笑)