2014年2月27日木曜日

クルスじゃないほうのやつ

ようやっと神秘に新SS実装。

なんだかんだとスレは見てるらしいからギャーギャー騒ぐのも悪くない。

今回は最低限の妥協ですかね、あちらさんとしては。
またドリアだし。。。

イラネっつうのよ。

たっぷりあるチケットをどう使うかが今回のテーマだね。
このまま10日までステイかも知れないし来週の指定が実装されるかも。

3/1から新ログボスタートでスタンプも開始なような?
であれば月明けはジュエルで回すのが賢い。

そしてこのスティッチが10日までという怪しい雰囲気。
やはりこのままステイの予感。



私の出した答えは、

ある程度今、回して指定を売る。

これだ!

このままステイであれば指定がある今、回すのが得策。

ドリア終了後はSSスティッチを引くしか意味がないので無理ゲーだ。

どうせ1%なんだし。

実際来週はキャラ壺設置でジュエルしばりの指定だろうしね(-。-)y-゜゜゜
ダイヤなら尚更。。。

今から売れば3枚程度なら値が付く。
チケットをマジカに変換するチャンスである。


ところでチケ何枚か使ってみたけどペネロペが・・・
もうこいつ大っ嫌い!
オーロラで2枚来たこともあるしね。
こいつが出るときは絶対ダメ。
凶兆。
ぶっちゃけこれリダカにしてる人見るだけでイラっとするからね。
もうほんとやめて欲しい。


指定引いて売るぞ。

3 件のコメント:

りお さんのコメント...

はいはーい!

私の事だ(T_T)

私はHPアップリーダーアビリティがこれぐらいしかないので、どうしても必要な時は実装してしまいます。(出来るだけしないようにはしてるんだけど・・・)

確かに私もイラッとしてたけどね(*^-^*)


もう指定かなり安くなってるので私はチケットステイします。

H&Z さんのコメント...

うっ>< 私もです・・・
デイジーの船出10%、バレンタインチプデ15%でそれぞれ極光を数回回しましたが出なかったので
必要なイベント時のみしょうがなく使っています・・・。

ムカツかせてしまってすみません。。。

私もコイツ嫌いですよ。今まで何枚お目にかかったことか。

でもしょうがないんです・・・><

Kyon さんのコメント...

私も5枚持っています(>人<;)
今度からHPアップはハイ・ホーを使おうかな?
でも、この子のほっぺが好きなんだけどなぁ。