2014年2月4日火曜日

引いた

風邪を。

熱出ませんように。

9 件のコメント:

FOX さんのコメント...

引いたときくとSSR!?と反応してしまう…(笑)

お大事に(・∀・)ノ

peach さんのコメント...

リアルもお忙しく、体調もお悪いようですね
今日は雪が降るそうですよ
どうぞお大事に☆

Unknown さんのコメント...

同じく...SSR引いたかと...(´∀`; )

引き始めが肝心ですから、ちゃんと休養してくださいねー( TДT)

シェリーメイ さんのコメント...

インフルエンザもはやってますので、お大事になさってください。
幼稚園もジワジワと休む子が増えていて、娘が風邪菌をもらってこないか心配です((((;゚Д゚)))))))

magichro さんのコメント...

朝から2人釣れたか。。

皆さんも気を付けて。

Sapphire さんのコメント...

既に1度インフルエンザで全滅済みです(>_<)
悪化せずにすみますように(>人<)

 ∧,_,∧ ナオレー
(`・ω・)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 し'´J  *・ °。


SSRもいいのがひけますように(^^)
☆彡 (-人- )

ゆうと さんのコメント...

こんにちわ〜(*´▽`)ノ
前回のトラウマから、書きたいけど失敗したら迷惑掛けてしまうと思い、ウズウズしながら黙って静かに毎日ブログを見させて貰ってました( ̄^ ̄゜)

そして、久々にレスしてます!((`・ω・´;)))
今回は失敗はないと思いますが、大丈夫かな?(;´∀`)

アタシも、てっきりSS引いたかと!
まんまと引っかかってしまいましたฅ(๑*д*๑)ฅ!!ヤラレター

ブログ更新してくれて、ありがとぉございます!(人´∀`)♥

お忙しいのでマジクロではなかなか会えないかもしれないけど、ここで会えるので寂しくないですね(*>ω<*)笑

これから雪かもですが、暖かくして、それからなるべく休める時に休んで下さいね♥

私もハイスコアのSSチケで、良い物が引けますように!(*´Д`人)ォネガィ

Kyon さんのコメント...

雪が降っています。
この冬初めて見ました。
幻想的でキレイ。
どうぞお大事になさってください。

mickey さんのコメント...

酷くならないように祈ってます。
早く治してくださいね♪
お大事に(^^)