2013年8月1日木曜日

動画で観る神秘の壺の光の量

神秘の壺

SRの確率が大幅アップといえど出ないのが私だ!
リリース直後はやはり出やすい!とほんとに思うふしがあるので回してみた。


指定Rが来たらついでに回せば効率がいい

なんて思ったら大間違い。
指定が実装されるとSR出ないから!これほんと


ゲン担ぎに一旦戻って回し直してるとこはスタンプ演出がだるいのでカットしてるよ。


回転と光の量は従来の夢と同じ。

見てもらうとわかるけど三段階目の大きい光はRミニーでも出ちゃうので過度の期待は禁物。

逆に何もなくてスイーツ来てるしね。

一番弱い青い星はやっぱり弱め。


しかしほんとに欲しいのは出ないね・・・

スイーツも解禁してくれてればもう売ってるのに・・・ハァ



ビーチ―!!どこなの~??

0 件のコメント: