2013年8月8日木曜日

ただの天才

もう皆さんお気づきかと思いますがこのブログのトップ画像が変わりました。

実はこれ『k氏』がこのブログの為に描きおろして頂いたオリジナルです。

凄くない??

しかも1日で描いてくれたんだよコレ。


うま過ぎて、ただのディズニー絵だと私がどっかから
適当に拾ってきたと勘違いされるから
マジクロと分かるものにして欲しいと無茶ぶりしたところ


このマジクロ制服を着たミッキーがブログということで
書きものをしてるイメージで仕上げてくれました。


マジクロ枠で全体に10連続攻撃して味方全員全回復のスキルです。
しかもMP2

多分・・・



ほんとに素晴らしい出来でびっくり・・・

なにもんなんだ???

という謎が残りつつ満足しております。

実はもう一枚ありまして、、

それはいつか公開出来ればと思ってます(笑)


ほんとありがとうー!kさーん

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日の匿名です(笑)
ぜひ仲良くしてください(^^)

こちらのTOP画?を見てコメントせずにはいられませんでした。

か、可愛すぎる…

特に色合いがツボです!
どうやって描いてらっしゃるんだろう?
kさん、天才ですね☆

misatym さんのコメント...

コメントは初めてになります
どうぞよろしくお願いします\(^O^)/

kさんさすがすぎますねー!!
もう一枚、また見れることを楽しみにしています♪

magichro さんのコメント...

>匿名さん
どーも☆
ねー可愛いですよね~。
少し前の記事『妖怪と村長の結婚』のラプンツェルもkさんが描いてるんですよ~。


>misaさん
凄いですよね。
もう一枚もかなりいい感じなんでタイトル入れて近々お披露目しますね(笑)

ゆきらい さんのコメント...

Kさん…気になるなぁ♪
皆様知ってるkさんって言ってましたが、私には解らずf(^_^;
次回作も楽しみにアップされるのを待っています!

ゆきらい

magichro さんのコメント...

>ゆきらいさん
ゆきらいさんがkさんで分からないとなると結構ド天然ですよ(笑)

ゆきらい さんのコメント...

えっ!!本当に解らないのですがf(^_^;
なんで、みんなわかるの~(;o;)

magichro さんのコメント...

じゃぁ天然ってことで!

misatym さんのコメント...

和みますね( ´艸`)笑

magichro さんのコメント...

ゆきらいさんが天然を卒業したようです・・・

ゆきらい さんのコメント...

ほたる~の ひかり~♪
無事、解決しました(*^^*)天然卒業です。

私もいつか、検証とか出来たり情報提供出来るくらいのマジクロ天才と呼ばれる日がきますように。。笑

絶対無理だなぁf(^_^;