2013年8月2日金曜日

映画三昧

今月は誕生月ということで大量の映画チケットを頂きまして。

本日は消化の旅がてらまたしてもディズニーへ。

行きすぎだろ!って話だけど関係ない関係ない。


ゴールドコイン4枚目なんて言えない・・・



少し時間が空いたので食事。

イクスピアリって入口の手前から地下に降りると
広めの休憩スペースとイクスピアリキッチンがあるの知ってます?

でもここはなんか雰囲気がダメ。
モールにある総合飲食街的なやつですね。


ってことでクアアイナへ。


ここ、人気と値段の割に全く美味しくない。
ほんとに。

アボカドに命かけてるだけのことはあっていい熟れ具合。
アボカドの使い時って結構難しいんだよね。

でも代官山のSASAの方が遥かにいい。

まぁ場所代ってことで。



マヒと三連攻撃のコンボ

今日観たのはユニバーシティじゃないんだけどパシャリ。
はしゃいだ高校生がいじって怒られてた。


今日は色々満喫してきました。

0 件のコメント: