2013年8月11日日曜日

クローズするにあたって

クローズする場合、こちらを読者登録して頂くことが必須となります。

グーグルアカウントで→右の読者になる、から登録してみて下さい。

youtubeを限定公開する場合、こちらでURLを公開しますのでここを閲覧出来る人のみ
動画を閲覧することが出来るようになると思います。

一つ面倒な手順が増えますが、今まで分からなかったことが
動画で一発解決した方もかなり多いようです。

人によっては観るだけで劇的に上手くなる方もいるでしょうからその手間も勘弁して下さい。

クローズする場合はこちらで事前にお知らせさせて頂きます。



といいましてここは私が駄話をするだけの場所なので登録の価値があるかは疑問ですm(._.*)m


では宜しくお願いします。

14 件のコメント:

めめこ さんのコメント...

いつもひっそりROMの私ですが、見られなくなるのはイヤッ(ToT)ということで、早速読者登録させていただきました。
動画とっても勉強になりましたし、何より楽しかったです(*^^*)今後もひぃろぉさんの負担にならない程度に、続けて頂けたらと願っています。
またROMに戻って応援してまーす(^-^)/~~

ゆきらい さんのコメント...

読者登録のやり方解らずで、悪戦苦闘しております。。(-_-;)

よっくん さんのコメント...

こんにちは(^^)/
勝手に登録させて頂きましたが問題なかったでしょうか(・.・;)
動画では新しい発見がいっぱいで、ありがたく拝見しています♪

マサミチ さんのコメント...

職場からおはようございます。
ドラクエと高校野球に夢中で、この間のこと知らずにビックリしました(^O^;)
ビックリしましたが、登録してたんでしたー(笑)
この形がベターですよきっと。
これからよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

マサミチ さんのコメント...

これからも!でした(^^ゞ

magichro さんのコメント...

>めめさん
どーも☆
ありがとうございます(=´ー`)ノ

>ゆきらいさん
出た(笑)
ハードル沢山ですね~。

>よっくん
もちろんどーぞどーぞ(^-^)
よっくん程の猛者が発見なんてありますか?
それならなんか良かったです(笑)

>マサミチさん
ですね。
また進展あればお知らせさせて頂きますね~。

kisaradu さんのコメント...

ゆきらいさん

私も最初やり方が分かりませんでした><;
もしかして、ゆきらいさんもスマホから閲覧してませんか?

スマホからだと、PCでは表示される部分(カテゴリ分け、鯉、読者の表示、読者登録のリンク等)が非表示になってしまい見れません。

だから、私はPCから読者登録しました(;・∀・)

kisaradu さんのコメント...

ゆきらいさん

追記
スマホ表示のときに「ウェブバージョンを表示」というリンクをタップすれば、PCと同じ表示にできます(´∀`*)

ゆきらい さんのコメント...

主様、kisaradu様
朝こちらを覗き これは、大変だ! と、ドラクエそっちのけで子供が起きる前に、小一時間タプタプして、きっと登録出来たと思われます。

出来てますよね?主様f(^_^;

おばちゃんには、ハードル沢山です。。でも、皆様についていこうと必死でございます。
皆様に失礼がないように…と、心がけていますが、解らない事ばかりなので、また助けていただけると幸いです。
kisaradu様ありがとうございました。

ライト さんのコメント...

こんばんは。
クローズの件、了解しました。

読者の皆さま
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
データなどで皆さまのお役に立てたらと思っています。

りお さんのコメント...

メンバーに懐かしいお名前がちらほら。

わくわくします。

りお さんのコメント...

メンバーに懐かしいお名前がちらほら。

わくわくします。

りん さんのコメント...

いつも、無課金攻略スレをこっそりのぞいてました。
ここでもお世話になりたく思い、登録させていただきました。御迷惑でなければ、どうぞよろしくお願いします。

ドキドキの体験です。

magichro さんのコメント...

>りんさん
初めまして?ですかね(^o^)
こちらは全然攻略とは違いますのでお世話なんて飛んでもない話ですが宜しくお願いしますね~。