2013年8月9日金曜日

ドラクエ完全攻略【出発準備編】

昨日の地震警報怖かったね~。


とりあえず上げときました。




インジャスティスの新キャラが配信になっていてマジクロどころではないのですが・・・





今日はちょっと早めの開始でしたね。

なんといってもノートルダム!


絵がかっこいい。
リダカも空白少なくて合格。


でもこれ・・・


マクロスっすか??


少女漫画???


絵が崩壊の兆し・・・




予言プランダ。

俊敏系はいいけど回復の前に大中小の記載なし。

すなわちこれ0.8回復ってことなんじゃないかな?


パレードラッシュは最近珍しい全体攻撃単独スキル。
なんか期待しちゃうけど、なんでこれ出した的なスキルを出す前科持ちのコロコロさん。

簡単に期待はしませんよ。



チームはハート

なんとバンザイ娘が1位を独走しとります。
頑張れ~。



10 件のコメント:

りお さんのコメント...

今週はドラクエですか・・・

久しぶりにマジクロの情報に触れるとやりたくなります。

早く新型NEXUS7出ないかな。

るぅ さんのコメント...

こんばんは♪(n‘∀‘)η♪
早速動画拝見しました(`ー´ゞ-☆
BGMが素敵すぎて...(*´艸`)(笑)

ライト さんのコメント...

3分クッキング!!

さっき突撃した時に、ファンタジースカイの復活量を確認出来ました。HPMaxの30%です。

効果2ターンなので、お供よりも先に行動してしまうと
お供の効果ターンがそのターンで1ターンになってしまうので若干の使いにくさあり。
自分だけはLv50相手に何度も復活して粘れました(笑)

kisaradu さんのコメント...

おもちゃの兵隊の行進曲を思い出しましたw

magichro さんのコメント...

>りおさん
まさかの新機種待ち!?w

>るぅさん
もうね、渾身の出来ですよあれ(笑)
あの尺ですっごく時間かかってるし・・・
お陰でドラクエ0pt!

>ライトさん
そそ、ロイヤルミラクルキーパーも1人旅なら実質2ターンですからね。
効果が2ターンと聞いて若干嫌な予感はしてました。
でも単独じゃなくて回復ついでについてくるおまけですから十分ですよね。

>kisaraduさん
でしょでしょ(笑)
聴きすぎて頭んなかでずっと流れてる・・

ゆきらい さんのコメント...

動画見ました(^^)v面白いwww
勉強になります!バカな私はやはり動画で実際のSRがあるとわかりやすいです。SRの名前全部覚えられないからf(^_^;
今日マリーちゃんのフェイスが来たので、攻撃上げSRがあれば!!と。
マタタじゃダメ ですかね??

Unknown さんのコメント...

こんばんは、妖怪バンザイ娘です(‾m‾)

動画凄すぎです(゚□゚lll)
凄すぎてポカーンてなりましたww

ラプ&ユージーンの初ツーショットなので (絵はちょっと確かにアレなのかもですけど)、
熾烈な争いになるかと思いましたが、意外に参加人数は少ないですかね?(・・?)
夏休みでお出かけの人も多いかもですね。

なんしか、動画見つつがんばりまーす♪

magichro さんのコメント...

>ゆきらいさん
お?クイッカと勘違いしてるわけじゃないですよね?
フェイストゥフェイスはスキル扱いなので。
単純に攻撃上げであればマタタは結構きついですね(笑)


>バンザイさん
でも私の読みでは今回の妖怪のリダカは結構いいと思います。
多分ね。
saeさんは絶対取らなきゃですね。
頑張って~。

ゆきらい さんのコメント...

返信ありがとうございます。
アホぅな私、マリーちゃん2回攻撃だからクイッカと勘違いしていました(-_-;)すみません(--;)
仕切りなおして、また更に向上できるように頑張ります(^^)vまた、助けてくださいm(__)m

magichro さんのコメント...

ですよね(笑)
要するにエターナルライバルなので。
でもあれ結構強いんですよ。