2013年8月28日水曜日

キックル


そろそろと思ったよね。

私も少しキックリングしております。

レベル80、3人旅で約14000exp程度ですね。
1周で最高4体狩りました。

そこそこ上がります。


指定は出現率と言ってるけど実際は初回に必ず出てくるってだけなので
なくてもどうにかなる。

あってもその初回すら逃げるしね。

お供さんも気を利かせてクイッカ入れてくれる方も多々。



クイッカと俊敏

キックリングに当たっては必須ですな。

メイトさんのレベルが上がったのか出やすくなったのかは分からないけど
やたらとクリティカルが出る。

一安心の瞬間。

にしても期間が短い・・・

この短時間勝負イベントの指定Rはレアになりがちだから
安くなってからでもいいから買っておくといいと思うよー。

0 件のコメント: