2013年8月13日火曜日

神秘引いた結果

ハートフル

将門

パレード


来ました。


嫌がらせ・・・?


イベント終わってソッコー指定SRって。


確かに引いてみたいとは言った。

でも今じゃない。

まるで使えない神様。



ハートフルは防御だし単体だしで正直使わないかな。

やっぱり改めて引いて思うけど、少しティーフォーツーって引いたら素直に喜べたと思うんだ。

むしろ引いてみたいとすら思ってたし。

で、それより明らかに使えるハートフルが全く使えないと思うってことは

明らかにマジクロにとってのSRの位置づけ、
価値がこの一カ月とっても見ても大きく変わったってことだ。


そして立て続けに将門。
ハートフル、バンザイ、将門は防御だから来ても困ると言った途端にこれ。


でも引くことはないだろうと現実的に考えてなかったのだけど
これステップバイステップと攻撃と防御20しか変わらないんだね。

20というと大きそうだけど、250と230が入れ換わってるだけだからこの差はないようなもんなんだ。
他のステもケタ違いだからSSRは系統云々じゃないってことらしい。


どこまで育てられるか分からないけどclass1の時点でどのclass6より強い。
ほんと化けもんだ。

もうこれでさすがにチアーはカバン行き。

育てられればだけどね。

で、チアーがカバンってことはマリーにも後を追ってもらってステを強化しよう。



パレードはステはいいけどどう考えても末長くは使えない。
class1で50前後のダメージ。
ってことはあってもいいとこビーチ程度でしょ。
どう考えても足りない。

フェイストゥフェイスと同じでそれなりに強いけど結局3連より弱い。
よく分からない謎スキルってことだ。

あとはティガー外せればいいな~。
アリエル来てくれれば指定だしティガーと入れ替えられるしで最高だったのに。


でもここ最近は威力も上位にシフトしててなんかいいね。
やっぱり新しいSRはこれまで強くないと張り合いがない。



シンクロハートのクラスを上げるかどうか少し悩もう。
次のSSRはどう考えても全体の可能性が高いわけだし悩ましい。

全体に二連続でclass8で三回とか?
class8で攻撃下げが不可とかそんなんだろうな。



ところで新しい妖怪のリダカやっぱりいいね。
お前誰だ感は否めないけど色合いが素敵。

取った方おめでとう!
苦労した甲斐あったよ。


明日からプレかな。

0 件のコメント: