2013年8月2日金曜日

新ハイスコアについて


星の鍵を含めたハイスコアが登場。

ステージが2つ増え。
両方ゲージ消費が3なんで単純に必要なジュエルが倍増どころか3倍増しだろう。

これでエンカウント率調整されてたらとんでもない鬼クエストになりかねないがどうなんだろう。

このSR絵がいいね~
アタック特化ですよー。


極級のみで星の鍵が登場。
ハイスコア自体に挑戦しない人はジュエルコンティニューしてまでのゲットはお薦めしない。

月曜超級でも登場する可能性もあるし
今後配信される張り付きの累積賞品に登場するのは明白なので
そちらで取得するのが効率がいい。

まぁこのSRもかなり近いうちにダンシング化するはずなのでそもそもハイスコアに参加自体疑問だね。
自然回復でやっていいスコアでればってスタンスで。

0 件のコメント: