2013年8月16日金曜日

極級

なんとかコンティニューしてクリアしたものの
通常の周回を極級で周るのは極めて疲れる。


しかも死ぬしね・・・


こんな長丁場をいちいち疲れる周回なんてしてられない。

いや、ほんと。


とりあえず今回はアリエルSRが目標。

まぁこれはいけるだろう。

SPステージがどんなんか分からないけど絶対ワナがあるはず。

んでもって市民からのブーブーと文句が出るのが目に見える。

何も問題なく終わるなんてここまで来ると思えないよね。

問題なしで終了したクエなんていつだったっけ?


とりあえず自分の目標が定まった。

将門を8にする!


とりあえず当面の目標はこれだな。

そろそろ別コレクション実装だね。

0 件のコメント: