2013年8月18日日曜日

離脱

とりあえず明日まではほぼ出来ないし20までは放置かな。


足付きあり得るは売却。
20日に買い戻せばちょっとだけ得だろう。


チケットってこのままマナチケなのかな~。
最近は絶望的にマナチケからSR来ないからただの餌製造なんだよな・・・



神秘でいいじゃんって。

ところで神秘で指定Rどの位出るのかな。
流星の壺からあり得ない位指定Rが出る印象。


だから今回回せば






あり得ない位あり得るが出るわけだ・・・










というのは置いといて。


これほんと。
もし流星から指定が出やすいならそれはそれで住み分けだしありがたい。

指定は下手すればSRより高く売れるわけで売れないSRよりマシとも言えるし。
マジカと餌が欲しければ流星。


みたいな位置づけだったらそれはそれでいいよね。

3 件のコメント:

りお さんのコメント...

私最後にやった週末クエの時に、初めて流星やったけど、指定2枚出たよ。回復SRも出たし。

ごっちゃんです!
でしたよ。

割り切り?住み分け大事ですね。

シェリーメイ さんのコメント...

私はメイトさんが指定4枚出たので一枚をタダ同然で譲っていただきましたw

主さん、マナチケ、14日に6枚ガチャったら、ティンクとローズガーディアン出ましたよ♬
私の母も同じ時間に4枚ガチャってティンクとハミング出ました。
いつもはいらんRしか出ませんけどw

magichro さんのコメント...

やっぱり指定欲しいなら神秘より流星なのかな。

みんなの話聞く限りやっぱりそうかも知れない・・・

指定も2枚なら売ってもある程度の金額になるからいいですよね。
今回みたいに長すぎるともはや値がつかないけど・・