2013年8月13日火曜日

夏だし花火でも

今日も花火の音が聞こえてます。

本当に暑い・・・



こんな日はホラー映画でも観ようかな。



13 件のコメント:

ライト さんのコメント...

大輪の花!
夏の風物詩ですね。

やってみよう(^-^)

りお さんのコメント...

今日は私も実花火をしました。

楽しかったです♪

kisaradu さんのコメント...

すみません。
花火云々の前に挙動がおかしすぎて声出して笑っちゃいましたw

iOSでしかマジクロしたことないから、こんなんなったことない\(^o^)/

magichro さんのコメント...

>ライトさん
是非やってみて下さいヾ(〃^∇^)ノ


>りおさん
リアルの花火が一番です(笑)


>kisadaduさん
いえいえ、これむしろiPadですよ(笑)
一応android共に出来ますけどタブレットじゃないと連打自体難しいのでiphoneも4だときついかも?

kisaradu さんのコメント...

ひぃろぉさん

そうなんですか?
私がマジクロしたことあるのは、iPhone5(普段)とiPad2(動画用)だけです(;・∀・)

動画、ひぃろぉさんに見せたやつですねw

でも、なったことないです。←試したことないの間違いかもw

magichro さんのコメント...

普通連打しないしね(笑)

やってみてやってみて(^^)
iosの方がぬるぬる動いて気持ちいいと思うし。

ゆきらい さんのコメント...

出来ない(T-T)
いや、いつもの事なので気にしないでください(;_;)

Unknown さんのコメント...

顔力バンザイ妖怪娘です(。-`ω´-)

できました〜\(^o^)/

iPhone5では1回やったらとてつもなく重くなって、2回目は中心に全部集まった状態で数秒停止、爆発しそうでドキドキしましたがなんとか打ち上がりました笑

magichro さんのコメント...

>ゆきらいさん
キャラが定着してきましたね(笑)


>顔力バンザイ妖怪アメリカンおばちゃんさん
あれ中心で止まる時はいい感じに重くなってるので綺麗な花火が上がることが多いんですよ。

シェリーメイ さんのコメント...

私もドキドキしながらやってみましたo(^▽^)o
キレイな花火が見れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

magichro さんのコメント...

おめでとうございます(^^)

きらぽん さんのコメント...

スゴッ(゚Д゚;)
思わずやってみましたが、

デッキが編成されました。

が邪魔でちゃんと見えない……(T^T)

magichro さんのコメント...

そうそう(笑)
あれ邪魔ですよね・・