2013年8月20日火曜日

キス・ザ・ガール


無事回収。

これにて終了。

なんとかジュエル2コで終われた。

最初のミニステージが二周回れたりと
よく分からなかったけど。


キス・ザ・ガールは回復は127~169とまずまず。
大体レインボウアーチと同じくらいだね。

攻撃上げはチアーと同程度あるから・・・

まぁ要するにチアーってこと。

ステはクラス8らしからぬのは相変わらずで・・・

使わないよね。

6 件のコメント:

きらぽん さんのコメント...

さすがです(゚Д゚;)早いですね~!

なんだか絵柄が可愛くないですね…
個人的には下におる緑の魚さんの表情が
若干ツボです(笑)

magichro さんのコメント...

なんかこの二人シンプソンズに見えるんですよね。。。

なんだろこの感じ(笑)

シェリーメイ さんのコメント...

やっとコンプ!
無課金スレで4探索できるのは、最初の一回のみって書いてあるけど、私は毎回4探索できるんですけど…w
バグですか?どっちにしても、お陰でコンプできましたo(^▽^)o
ジュエルはは3個で済みました( ´ ▽ ` )ノ

magichro さんのコメント...

それ全員ですよ(笑)

バグでボーナスステージを2回。
ジュエルなしで2周の計8探索出来るってことです。
通常は毎回1回は必ず付きます。

おめでとうございます(^^)

シェリーメイ さんのコメント...

あぁ、そういう意味なんですねw
私は一回こっきりで、ジュエルなしでお試しさせてあげようっていう意味かと…
ジュエルを消費させたがる運営なのでw
毎回4探索できるのは、運営にしては優しい待遇ですね( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんと文章を読んでいないのがバレバレですね(;´Д`A

magichro さんのコメント...

まぁ超級クリアが必須なんで優しいかどうかは分かりませんけどね(笑)

多分次にもう2、3コ新しいシステム追加されたら初心者は理解不能でしょうね。

今でもレベル20とかで必死にコレクション集めてる方もいますし。