2013年8月5日月曜日

ハイスコア

ハイスコア終わりました。

結果は







26000点で余裕の安全圏でしたがボーダーも250000点以上だったので
この1万点に高い壁があったようです。

要するに☆3ステージ中、2ステージをフルアークスすれば安泰。
1ステージのみの人がせめぎ合ってる感じでした。


少なくとも現時点では全ステージフルアークスの必要はないようですが
またいつそうなるかは不明。


まぁSSRが予言で来た時点でそうなるでしょうね。



フルアークスの必要がない時点で前に書いたように

フルアークスを敢えて狙わないのが重要

三回でアークスを止めて残りの2ターンでいかに
高級なセットを出して保険をかけるかが重要になってくると思います。

0 件のコメント: