2013年8月11日日曜日

公園

この猛暑の中公園へ。

蝉の抜け殻がたっぷり落ちていました。


いっぱい散歩して満足。

8 件のコメント:

りお さんのコメント...

本人初の顔出しですね。

え?違いますか!?

magichro さんのコメント...

そうかも(笑)

Unknown さんのコメント...

あらーーかんわいいぃぃ♪♪

...って、あっっ、ご本人 Σ(゚ω゚)
...こんなにきゃわわだったとは...驚


それはそうと、りおさんてもしかしてもしかしなくてもハピネステーマのりおさん...?
だったらメイトさんなのですが、しばらくいつもの元気な挨拶がなくてやめちゃったかなと心配してました(ToT) 

りお さんのコメント...

Sae Saessaさん

ごめんなさい。メイトさん無責任に増やし過ぎて、年寄りなもので、誰か解かりませんでした。

タブレット壊しちゃって、修理出したんだけど
修理費定価以上だったので、あきらめたの。

今日帰って来たけどやっぱり操作不能で、虚しく故障前の途中画面が映って戦闘音楽が聞こえて。

やりたいー

一瞬見えたトラの二文字さん(○○さん)の挨拶もうれしくて。(トラさんは読者にはなってるのかな?)

早く復帰したいです。新型NEXUS7待ちです。

えへ。

magichro さんのコメント...

まぁその名前じゃ分からないのも無理ないですよね(笑)

Unknown さんのコメント...

はっ∑('0'*) 正体不明でごめんなさい笑

でもやめてなくて良かった、復帰したらまた挨拶しますね。
まだハピネスIIも出てないから大丈夫だよw

こちらはこちらで、よろしくお願いします♪

りお さんのコメント...

Sae Saessaさん

○○♪さんかな?

あんだけ迷惑な挨拶沢山毎日送ってたのに、
こうして心配してくれて、待っててくれる人が
何人もいる。

それが判っただけでもマジクロしてて良かったですし、ひ○○○さんにも皆さんにも感謝です。

楽しいな♪

まだ挨拶出来てないメイトさんにも伝えたいのですが、私死んでないよー

なんて、ホンとはこれを期に辞めようとも考えてたけど今のリアをしっかり楽しんだら復帰しますよー

みなさん覚悟しといて下さいね。

Unknown さんのコメント...

りおさん♪

そうそう◯◯♪です (@^^@)/

りおちゃんの挨拶、なんかマジクロ生活のリズムみたいになってたので笑、なくなると違和感が〜
復帰覚悟して待ってまーす♬