2013年8月19日月曜日

ユニベア


来ましたSSR。

ユニベアです。

ユニベア着せ替えを使うと更に効果アップ。







とかはないです。

残念。

相変わらず背景と同色なんだけど、

可愛いねコレ。




しかし本当にリリースが早い。
19日で4枚。


一ヶ月5枚ペースなのかな。
下手すれば6枚。


9/1もなんかやるでしょ。



遂に登場!
待望の!



シルエット!

ジャーン!!!


みたいなやつ。



もう最終奥義『ウォルト』出せよって話。



今回のスキルは継続、マヒ解除。

実質フレンドシップも使わないので完全に極級仕様。
10ターンの継続解除がメインになるんでしょう。

実際ユニベアと将門があればほぼほぼ死なないよね。


復活も解除も単独では使わないけど回復のついでなら嬉しい。
この方向にシフトしたのはいい傾向。

自分では買わないけどもらうと嬉しい誕生日プレゼントみたいな。
丁度いい感じだ。



結局ミスティの上位も出ないようだし

攻撃上げも、下げも、防御下げも、復活も解除も全部回復のついで。

このついでシリーズが主流になると思う。


でもはっきり言おう。




引いても育てらんないよ。

4 件のコメント:

りお さんのコメント...

はっきり言ってないって!

何か私休止してからの変化が激しすぎて、戻るのが怖いです。

ここで予習中です。

magichro さんのコメント...

今月に入ってからは激動ですね。
もうほんとに全てリセット。

ある意味全部振り出しなんで逆に戻り易いかもですよ?

きらぽん さんのコメント...

お知らせみた瞬間思わず叫びそうになったこのカード、

キャワィィィーー(*´Д`*)!!

マジクロ始めて以来
本気でほしいと思った初めてのカードです(≧∇≦*)

勿論当たることも出来なければ、育てることも出来ませんが。゚(゚´Д`゚)゚。

magichro さんのコメント...

これは確かに可愛い。
回復もなかなか高そうなので是非狙って下さい。