2013年8月8日木曜日

恐怖

超級をさえさんにお供頂きまして、ボス戦にて3ターン連続バンザーイ!


しかもclass8

どんだけ能天気なんだよ!

って話なんですが若干癒されつつ無事金鍵回収。




問題は神秘のチケット

こんなに偉そうに鎮座しておりますが結局こいつから出てくるのは・・・



ジョンだろ・・・・


やつが傘をどーだー!しながら出てくるのを私は知っている。





ただ更に問題は先日も話した通り俊敏をやってる以上
防御系のSRが出てくると結構困る。

昔と違ってSRは出てくればなんでもいいという時代とは違う。
自分のアークに沿って更にスキルも欲しいものでないと市場にも
即出せない以上結構困る。



これ引いてバンザーイ!出て来たらどうしようとか。


万が一SSRでも将門ミッキーだったらどうしようとか。


結局育てるコストが尋常じゃない為、
SSRでもアークに沿っていて末長く使えないと凡人には育てきれない。


ハードル高いよね・・・


最近私の中での最大のホームランはファイーヤーキーパーだったけど。
そんなホームランはそうそう打てるものでもない。





ドラクエか・・

4 件のコメント:

ライト さんのコメント...

図鑑コレクションとしては一度手に入れたいけれど
俊敏としては虹プーと同様にいらないSRの部類になってしまいそうです。

magichro さんのコメント...

SSRはライトさんみたいに8まで上げてしまえば今は万能ですからいいですよね。
ただSRはほんとアーク違いだときつい・・
女子会、ハートフル、将門と防御が続いてるんでうっかり出て来られるのが結構怖いですよ。
女子会は出た瞬間にカバン確定だったので全然喜べませんでしたし・・

Unknown さんのコメント...

妖怪ラプです。

あ、あれ、なんか万歳娘がやりたい放題・・だったみたいでごめんなさい(‾m‾)
これからも、めいっぱい万歳してゆきますのでよろしくです♪笑

関係ないですが、この、コメする時の人としての証明のための数字と単語の入力、鬼難しくないですか。
何回リロードしても、なかなか判別できる文字が出てきません涙 うう。。

magichro さんのコメント...

妖怪は人でないので難しくて当然ですね、うんうん。

多分もう出ませんよ~。
バンザイはほどほどにお願いしまーす!