早速ライトさんがclass7に上げてくれているようでステが分かりましたね。
【ステップ・バイ・ステップ】
class1・118/125/115/96/80
class2・124/132/121/101/84
class3・134/142/130/109/91
class4・146/154/142/119/99
class5・163/173/159/133/111
class6・183/194/179/149/124
class7・207/219/202/168/140
それぞれのクラスで上がり幅一定でないのが特徴だ。
他の方の情報も一致するので数値自体は決まっている。
上がり幅はというと
class1→2・6/7/6/5/4
class2→3・10/10/9/8/7
class3→4・12/12/12/10/8
class4→5・17/19/17/14/12
class5→6・20/21/20/16/13
class6→7・24/25/23/19/16
クラスが上がるごとに上がり幅が上昇していることが分かる。
ただし少々率はバラバラで規則性がない。
これが今後特性ごとに不規則になるのか上昇数値がこれで統一になるのかは不明である。
合成に必要な暫定R数は
class1 6枚
class2 7枚
class3 8枚
class4 9枚
class5 10枚
class6 12枚
class7 15枚
ここで言えることはSSRは性能もステータスもコストまでもが
従来のものよりも大幅にいいので、今までのclass8を育てる意味が皆無になったと言える
。
多大なコストをかけてクラス7以上にする必要が今のところ全く見当たらないので
クラス6程度まで上げて今後はSSRのみに的を絞って育てる。
もしくは素材を温存することをお薦めする。
0 件のコメント:
コメントを投稿