2013年8月25日日曜日

恐怖の

夏と言えば恐怖。

怪談。

肝試し!


ということで私は幼いころから怖いものが大好き。


夏は恐怖系のDVDが沢山リリーズされるので至福の季節です(^^)

ホラーも大好きだし。


最近よくある、呪いの~的なやつ。
一般のビデオに写り込んだ・・・・

ってあれは純度100%で作りものです。

証言VTRに出演依頼されてる若い役者も知ってるし(笑)

適当に旅行に出かけて映像撮って。
帰ったらそれに幽霊合成して売る。


作ってる人も知ってますが、あれ結構おいしい仕事なんですよね。

それでも学芸会映像としては面白い。
たまに観ます。


私は稲川淳二が大好きで毎年やってる怪談ライブも行ける年は行ったり。
彼が毎年出す心霊スポットに行くDVD。

あれはガチです(笑)

演者が幽霊と遭遇して大混乱する回があるのですが、
強烈な霊感持ってる人に何も教えずに見せたら映像で幽霊に遭遇して大騒ぎになる前に
そこにいるって指摘されたんで(笑)

ほんと見える人には映像でも見えるのね・・・

言われた私はその後の大混乱を知ってるのでゾッとしたものです(^_^;)


『恐怖の現場』


お薦め。


いつか淳ちゃんと仕事したいな~
若干夢です(笑)






その映像ってこれなんですが、
女の子が幽霊に遭遇して走りかえってくる前に

『吊り橋の真ん中にスタッフが見切れてるけどこのDVDいいの?』
と言われました(笑)

はっきり見え過ぎてスタッフだと思ったそうです(笑)
皆さんは見えますか?

ちなみにこの体験は淳二自身にも大きかったらしくその後怪談として各所で話されています。

吊り橋は03:30~

13 件のコメント:

きらぽん さんのコメント...

そんなん怖すぎて観れません。゚(゚´Д`゚)゚。
上↑の静止画だけでもじっくり見れず
スクロールびゅーーんしちゃいました(゚Д゚;)

magichro さんのコメント...

観ましょうよ(笑)
涼しくなりますよ~
見えたら教えて下さいね。

りお さんのコメント...

同じく速攻下へスクロール!

怖い怖い!
夢に出るじゃない・・・

magichro さんのコメント...

え~観てよ~

これはこれで面白いのにな。

Unknown さんのコメント...

おなじく光速で下まで来ました (((・Α・川)))ぶるぶる
怖いの反対!はんたーい!号泣

くゥ さんのコメント...

皆さん高速スクロールの中私は見てみました(笑)
怖いもの見たさ…ってやつです( ´艸`)
つり橋のところ見えたような見えなかったような?正面ではなく横向きの男の人かな?
私の気のせいだったりして(^^;

magichro さんのコメント...

>Saeさん
早く下にスクロールした人が勝ちみたいな大会開催してないんですけど・・
号泣ってこのあち淳ちゃんも号泣なんで(笑)

>くゥさん
見える人なんですか?
私は真っ暗でなんにも見えませんでした(笑)

ライト さんのコメント...

俺も怖いもの見たさで見てみました。
どうやら霊感はないようで吊り橋には何も…(・ω・)

きらぽん さんのコメント...

観ましたっっ!orzハァハァッッ

スマホ腕いっぱい伸ばしてマナーモードで
しかも薄目で………?!

家族に寝てんの?ってツッコミが…
いゃ精一杯なんで、これでも(>_<)ゞ

結果、淳二のアップ怖すぎてなんも見えませんでした。すんまてん(>_<)
くぅさんスゴッ(゚Д゚;)

くゥ さんのコメント...

>ひぃろぉさん
いえ(^^;見えないですよ(笑)
たまたま影か何かが人に見えたのかも?また動画見てみます|艸`)

>きらぽんさん
凄く無いですよ(^^;テレビや本等は好きでもスポットは泣く位苦手なので(笑)

magichro さんのコメント...

>ライトさん
見えませんよね~
見たいのにな~・・・

>きらぽんさん
視力検査みたいになってますね(笑)
でも偉い!頑張った!

>くゥさん
私もたまにドアの向こうに人が見えたり、耳元で唸り声が聞こえたりする程度で霊感がゼロに等しいです・・(^_^;)
見たいな~
見えたら教えて下さい。

Sapphire さんのコメント...

(T_T)
ムリですムリです、ぜ〜ったい見られません(>_<)
肝試しもお化け屋敷も怪談も全部超!!!苦手です!
娘が怖い話好きでそういう本を買いたいといつもねだられるのですが、ソッコー却下してます。

霊感は…あったら仕事できてませんでした、たぶん。

magichro さんのコメント...

あ~、確かにサファイアさんの仕事じゃ霊感あったらキツイな(笑)
怪談の舞台じゃ定番ですもんね(笑)

でも娘さんの稲川淳二二世の夢を潰すのはダメ!