2013年8月6日火曜日

youtubeチャンネル

告知して2日でチャンネル登録増えたね。

二日前まで3人だったのに(笑)
今170人。

解説付きのアークス動画ダントツで再生されてて1日で740だって。

みんなアークス出したいんだね。

キャプチャーの制限時間があるのであれって撮影出来たの結構奇跡。

見ると分かるけどアークスも1ターンで全部決まってるでしょ。

不成立で仕切り直しがないの。

実はあれ撮影しようと思って1発で出たフルアークス。

撮影は外じゃ無理で部屋にいないといけないし
しかも☆3だしそんなに出来ないわけで。

いつか成功すればいいなと思ってやったら1発OK。
しかも最小シャッフルっていうね。
そして撮影時間切れ15秒前で綺麗に終わることが出来た。

ほんとに神がかってたんだ。


今度はフルアークス難産編を撮れればいいなと思ってる。
ほんとに経験と技が必要なのはアークスが出せない時だから。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

書き込みできるかな?f(^_^;
本日3度目挑戦。こういうの苦手で…すみません(--;)

楽しく読ませていただきました!更新楽しみだわ♪

ゆきらい

magichro さんのコメント...

ゆきらいさんいらっしゃい(笑)

ようやく成功ですね。
いつもありがとうございますです。