2013年8月31日土曜日

穴だらけ

もう腕が穴だらけですよ・・・

二日目にして何本注射打たれたか分かんない(=_=)


しかも消灯21時なの。

無理無理寝れないし。



なんか昨日からドリアだったんだね。

あれさ、指定が高い!下がらない!って騒いでたでしょ。

だったら幾らでもいいから買ってドリア取るだけ取って売れば
手数料だけでドリア稼げるわけで。

高いから買わないって発想の人って経営者向きじゃないよね。
下がらないなら買値なんて20万でもいいんだから。


え?経営者じゃない?




・・ゴホン




昨日から安定剤でほとんど寝かされてたしもちろんドリアなんて全く回収出来ないから、

半ばヤケでエイッ!って1回夜中に神秘回したのね。






そしたらチャーミング・チアー降臨(笑)






ほんとに一本釣り。
すごくない?

これラフティングだったら明日辺り死んでたかも知れないよね。

皆なんとか入院して病院で神秘回して!
きっと出るよ!

これ意外な攻略法!

名付けて『入院ガチャ』ね



暇見て2つだけ保管庫の更新ネタをまとめようと画策しているので。。


ユニベアの回復量知ってる方教えて~
c6かc8、どちらかでもいいので。
上、下、平均、どれでもお願いします。



ライトさ~ん(笑)

9 件のコメント:

ライト さんのコメント...

更新待ってました♪

入院中の注射の本数って半端ないですね。
点滴も数日で針の交換するし・・・しまいには手の甲に点滴針とかありましたから(-_-;)
なにより、元気そうで良かったです。

入院ガチャ!
アピコメの方でも書かれていて、思わず笑ってしまいました。
チアーを引くあたり、皆の退院を願う気持ちがカルティアに伝わったのでしょうか。
おめでとうございます。


ユニベアの件
まだC3なんです。手持ちの星鍵とSR鍵でC6までは上げられるんですが、
今日発表になったマイク・サリーのSSRのスキルを確認してから判断しようと思っています。

Unknown さんのコメント...

こんばんは〜(-^〇^-)

不良患者さん笑 更新待ってました〜
チアーおめでとうございます!!うーらーやま!

入院ガチャて...笑笑笑

ライトさん上手いこという!
ほんと、みんなの回復の気持ちの表れかもですね涙
はやく育てて、回復されちゃってくださいませ。攻撃力も上がっちゃうとなると、妖怪的にはちょっとビビりますが、こちらはフラワーシャワーで対抗します。あれ、フラワー、攻撃下げが弱い...(((・Α・川)))ぶるぶる

magichro さんのコメント...

そうそう、そうなんですよ。
しかも安定剤って注射ならそうでもないんですが点滴の刺しっぱなしの針から入れるとそれはもう激痛で・・・

チアーの回復量はライトさんの仰るようにかなり凄いですよね。
ブロッサムとチアー、あとユニベアもなかなかの回復量と思うのでその辺比べてSR批評を書きたいと思ってます。
分かったら是非お願いします。

magichro さんのコメント...

>さえさん
ん~チアーはいいのだけど俊敏的には結構微妙で・・・
プリミティブと悩みも一緒って言う・・
このまま魔力に戻ろうかと思うくらい。

フローラルって絵は好きなんだけどな~。
あのボサっとしたアリス、シリーズで一番好き。

りお さんのコメント...

こら!

何時に更新してるんですか?!
21時消灯でしょ。

早くねるねる!

りお さんのコメント...

こら!

何時に更新してるんですか?!
21時消灯でしょ。

早くねるねる!

りん さんのコメント...

こんばんは。明日見てください。(笑)

題名に…(´・ω・`) ショボーン。 お察しいたします。


入院ガチャ!! さすがですね。。。まだまだいいこと起こりそうですよ(・∀・)
あんまり強くなりすぎないでくださいね。こちら、一生懸命追っておりますが、前が遠くて見えませ~ん。

magichro さんのコメント...

はい、いい加減寝ます
明日6時起床らしいので・・

Sapphire さんのコメント...

こんばんは( ^ω^ )眠れましたか??
こんな時間に目が覚めちゃいました(-。-;寒くて…
風邪じゃないですよ、気温が…>_<…

穴だらけ(T_T)…
そして血管痛もですか…
毎回となるとそれは嫌ですよね(。-ω-。)
ライトさんやSaeさんのおっしゃるようにデジちゃんに回復してもらってください(*'∀'人)

また明日(あ、今日ですね)の更新お待ちしてます(`・ω・´)ゞ

でも早く寝てくださいね(^^;;