2013年8月6日火曜日

また1人

メイトさんが引退。

仕方はないけども寂しいもんだ。


ここ二ヶ月で気づくと引退していったメイトさんも含めかなりの人が辞めていった。


私は一線を退いた故にマイペースでなんとなくやってられる。

なので表に顔出して実質、完全復帰はないかなと思ってる。


このブログとか動画も始めて

『こいつ暇か・・・』




と、思われそうだが寝てないだけでそうでもない。

事務所の移転やら新しい会社も立ち上げて結構大変。

私生活も慌ただしいし色んな転機もあるし。


なんでマジクロをやってられるのかと考えてみると私生活が大変だから
逆にいい息抜きになってるんだろう。

なので根詰めてやらないし興味のあることしか検証もしないし。


皆も辞めるにせよ教えてね。
フェードアウトは禁止で。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これ ひ○○○さんのブログかな?

お久しぶりです。

ゲーム登録名りおです。

私のタブレットが壊れてしまって、まだ買い換えてないので、現在休眠中です。

新しいタブレットいずれ買えたら復帰する予定ですので、またよろしくです。

あまりマジクロの情報が入らないのですが、私が休眠してから凄い事になってるみたいですね。

色々ですね。

magichro さんのコメント...

りおさんお久しぶり。
そそ、そのまるまるですよ(笑)

ずいぶんご無沙汰なんでちょっと心配してました。
復帰して下さいね。

とにかく最近えらいことになってますんで覚悟しといて下さい:)