2013年9月1日日曜日

検査

で、異常が見つかったのですがその詳細の検査はまた後日

ということで一旦は出れるかな~って感じです。




私は『er』ってドラマが超好きで次生まれ変わったら絶対に医者になろうと思ってます。

ジョン・カーター、いや、マーク・グリーンがいいかな。


あれほんといいドラマだよね~。

絶対医者になって36時間勤務とかするんだー。



もうそういうのないらしいけど・・


入院してるとじいさんの患者がたまらんね・・・
わけ分からんこと連呼してるし食べながら吐いてるし
もう勘弁。

毎年なんだけどこれが一番嫌ね。

看護師さんは大変だ。






このまま全然関係ない話しよう。

マジクロってさ、赤ん坊から大人になっていくゲームだと思いませんか?

昨日スレの流れ見てた人もいると思うけど、
キャラロストして復旧しようとしてアイテム出品したのね。

『買って下さいって。』

で、それをロムってた誰かが同じものを同じ値段で出品して詐欺ろうってことがあったわけ。


マジクロのDLレビューでは自分のID晒して
使うと有利になるよってどこのソシャゲにもあるアレ。

あの詐欺が大量に横行してる。
あれって使う側にはメリットないわけで。

ま、要するに初心者騙してジュエルにありつこうって魂胆なわけだ。

市場を見れば500砂金が1000マジカで売ってたり。

こういう輩が大量にマジクロってゲームに参加してるわけだ。

でも皆の周りに露骨な詐欺師いる?
いないでしょ?

でも実際はいるんだよね。
コテハンを晒すことによって急にいいこになっちゃうわけ。


最初は右も左も分からずに、繋がりもないから本能のままに遊んでるけど、
徐々に友達が出来てきて、名前に責任を帯びてきて
適当なことが出来なくなってマジクロって世界で自我が目覚めてくるわけだ。

マジクロって世界を一歩出て匿名になった途端に元に戻ってしまう輩もいるし。
過去にはスレの超常連がメイトや常連に私のありもしない悪口を叩いてて
スレを出禁になったやつもいる。


その中でもほんとに信用出来る人もいるし本能でそれを感じることもある。


マジクロって題材が題材だしなんとなくほんわかみんな仲良しでやってるようだけど
レビュー書いてるような連中が集まってやってるわけで
決していい人選りすぐりの集まりではないんだよね。

嫌な思いもして当たり前。

結局人間が集まってるわけでそこはリアルの人間世界以下でも以上でもないわけ。


そこでどういう人間関係を築いていくかの話よね。

なんかこんなことを昨日の一件で改めて思ったよってお話でした。

4 件のコメント:

Sapphire さんのコメント...

おはようございます(*^^*)
検査結果…心配です(;_;)あまり悪いものでありませんように…

ERいいですよね☆
私も好きです。
医師の36時間勤務はまだまだありますよ(>_<)
あ、日本は、ですが。アメリカはどうですかね。


いい人、信頼できる人をみつける嗅覚はいいものが欲しいです(^^;;
せっかくならゲームの世界でも、会えてよかった、と思いたいですから。
頭の中お花畑みたいって笑われるかもしれないですけど。

magichro さんのコメント...

>サファイアさん
ちょっと死んでました。
36時間あるんですか?
もうないと聞いてましたー。
でもあるなら尚更医者になりたいな~。

今から頑張るか!

りお さんのコメント...

うーん

私頭悪いから、あいさつやり取りしてくれる人は良い人と思ってました・・・

人間いろいろですね。

でも私のメイトさんは良い人ばかりですよ。
ここの住人さんも。ね!

わたしは信用されてるのかなあ?

まあ、主さんが退院できそうで何よりです。
マジクロ楽しみましょうね。

magichro さんのコメント...

>りおさん
私は信用してますけど(^^)
人間色々ですね。