2013年9月18日水曜日

はちみつ


ハニーポット。

今までに類を見ないくらい微妙(笑)

でも買いました。

しめて15万也・・・

こんなことをやってるから一向にマジカがたまらん。

ちなみに++と同様ATK.5 DEF.25です。
意外に視認性はいいよね。

↑これね、このピンクのピグレット。
これハートのはずなのにスペード(^_^;)



前回のアリエルから150位ランキングの着せ替えの市場流通が激減。
アリエル++も危うく買えないところだったので今回は自力でってことで少し頑張った。

案の定今回も++は市場で見かけない。

以前は終わった途端に10コ以上並んだのにね。
今はコレクション着せ替えがそれに変わってしまったようだ。





チプデが大変なことに。。

一時もの凄く出てた時があるしリリースのタイミングも遅かったしね。
これは仕方ない。

つい最近までロイヤルが20万で買えなかったのにね。
ダイヤリアで少し景気が持ち直したかと思いきや実際市民は全然潤ってないってことですな。

稼いでいる人は市場で使わず合成に溶かすのでマジカが流通に乗らない。


とにかく市場制限を止めれば全て解決。
いつまでもこんなことしてないでさっさと改善しろと言いたい。

もう少し考えて欲しいものだ。

4 件のコメント:

くゥ さんのコメント...

こんにちは♪
プーさん前半お疲れ様でした♡今回のマーク、ハニーポットをずっと帽子に見えててなぜに?って思ってました(笑)
それにしてもチプデの大量出品には驚きましたね(^O^;)
私の壺にはチプデ居なかったので格安で購入出来て助かりましたが…市場制限は購入側は助かるけど売り手側は…(´;ω;`)早く制限ナシにして貰いたいですね。

magichro さんのコメント...

>くゥさん
購入側助かります?
チプデは例外としても基本的に安いけど型落ちしか買えないってだけなんで微妙ですけどね(^_^;)
制限なくしても上位が出れば型落ちは値下がりしますから結局同じかなと。
ただ高値が付くタイミングを潰されてるだけなんで誰も得してないような気はします。

でもチプデ買えて良かったですね(^^)

くゥ さんのコメント...

市場解禁→大量出品→売残り回避のために安くなる→欲しかった人は安くゲット出来る。だから購入者は助かるのかなって思ってました(^_^;)
型落ちでもそれ以下の物しか無い人にとっては良いのかな?って。
でもそれはひぃろぉさんの言う通り上位が出れば安くなるから同じなんですよね(^O^;)

magichro さんのコメント...

>くゥさん
そうですね。
市場は瞬間的に得をした様に見えても誰かに不利があると結局自分にも回って来ますからね。
今の10%手数料も本来リストの順位を上げる利を得るための出費であるはずなのに上げてもメリットがない今誰得仕様なんで意味がないシステムなんですよね。

そろそろ市場システムの改変をしてもいいんじゃないかと思ってますよ。