2013年9月26日木曜日

サソリ座のクリーチャー


まずはハロウィン第一弾ってことでスティッチ。

このタイミングで来るってことはハロウィンシリーズ推してきそうな感じですね。

まだ長期クエ、大量指定カルティア来るんだろうな・・

このスティッチ。

目の上の細いラインと頭の花のせいで




ゲイっぽい





思わない?

なんか美川系だよね(^_^;)




なんだろ・・・

きっとこの細い眉に見えるのと内に入った肩がそうさせるんだろうな。。





ところでゲイとホモを勘違いしてる人があまりにも多い。

同性愛者がホモセクシャル。
男性同性愛がゲイである。

これを逆と思ってる人が多いんだよね。

と言ってる私も以前間違えてゲイの知り合いに怒られたことがある(笑)

同性愛者がホモセクシャル。
男性がゲイ。
女性がレズ。

ようはゲイもレズもホモセクシャル。

両刀はバイですね。

これ今度の期末に出すんで覚えておくように。


新宿二丁目とか行った人いるかな?
深度が色々分かれてて凄いよね。
観光用のライトなとこから深い、ふか~いディープなとこまで住み分けされてる。

私はのんけ、すなわちストレートなので入るだけでやばいとこもあるし
冷やかしの女の子なんて全然相手にされないとこもあるしね。


明け方の二丁目は一度歩いてもらいたい。
たまに祭りもやってるし(笑)

3 件のコメント:

ゆきらい さんのコメント...

まさかのwwwスティッチからこの話題(笑)

まさに!私は勘違いしてましたねf(^_^;

昔よりだいぶ多くなりましたよね。

私はいまだに、マツコデラックスが謎なんです。本当は女性なのに、そういうフリをしてるのでは?って…

実はマツコデラックスが大好きなんです♪

りーやん さんのコメント...

はじめまして(^^)
あちらのスレやこちらのブログ、いつも見させてもらってます。

突然ですが、女性同性愛者は最近ではビアンと略すのが主流らしいですよ。
レズだと差別用語だととらえる人もいるんですって。

それだけです。失礼します(^^;)

magichro さんのコメント...

ゆきらいさん
マツコ(笑)
あの人もだいぶ業界に毒されて来ましたよね(^^;
あれが女性だったらおどろきだなー…

りーやんさん
初めましてー
ビアンはあちらの組合の方が自分達を呼ぶ時に使いますね。
もし蔑視かどうか気になるなら一般の方は素直にレズビアンと言えばいいかなと私は思ってます。
ビアンビアンと言ってると自分もそうだと勘違いされかねないので(^^;
ホモも最近は差別的とされてますよね。
今までと違う呼び方を浸透させてイメージを変えようという動きがあるのだと思います。

おなべもそろそろ何かないんですかね(笑)