2013年9月20日金曜日

終わっちゃった

コレクションがじゃないよ。

ERが終わっちゃったの!
観終わっちゃった。

あ~あ、遂に長い長いER人生に幕を引く時が来ましたよ。

最後次シーズンのキャストらしき人何人か出てたけど予算つかなかったのかな。

でも十分よ。
15続くなんてすごい。

もう記念に着メロをERのオープニングにしたさ。

デデデデッデデーン!!ってやつ。

是非みんなにも観て欲しい。

そして

デデデデッデデーーン♪
して欲しい。

4 件のコメント:

りん さんのコメント...

あぁ~終わっちゃいましたか…
あのラスト好きです。いつもの朝~

デデデデッデデン…
これ聞くと頭の中グルグル流れてます…(*´-`) ♪♪

magichro さんのコメント...

とかいいながら『All in the family』観返しちゃいました(^_^;)

カーター刺される回。
あの時のベントン好きなんですよね。
ルカもいるし(笑)

デデデデッデデーン♪

りん さんのコメント...

やっぱりイチオシは、Dr.ロス
Dr.ベントンもカッコいい~(笑)
グリーン先生、新人カーター先生…懐かしい~また、見たくなりますね。
最初から見たらこりゃまた大変!! (^o^)v

magichro さんのコメント...

いや、思い立ったら吉日。
是非1から(笑)