2013年9月12日木曜日

下唇を噛むんだよ


来るとは思っていたけど、先に防御を当ててくるのがイヤラシイ。

向こうにも書いたけど恐らく性能はチプデと変わらないステシャッフルSRだ。
(私の中の通称:捨てSR)

そして今回もリダカはプー。

プーシリーズは本当に見分けが付きにくい。
おとなしくピグにしてくれればそれでいいのに。

この感じだとこれ系はしばらくSRで引っ張りそうだね。
次は微妙に攻撃力の高い魔力系が来ると予想。
ステ変化性能は変わらなそうだけど。

その後SSRに移籍かな。



指定に捨てSRを持って来られると課金さんにはたまらない。
なにせチプデは恐らく持っている人が多いわけで防御を敢えて欲しいのは防御さんだけ。

ってことは引いても使わない、売れないのを前提に倍率を1.6倍上げる為だけに
せっせとガチャらないといけない。

どういう心もちでガチャしろと・・


やっぱり指定は引いて参加しない使わない人向けにすぐ売れる仕様が健全だと思うな。


次は通常の収集かな?
1週間のコレクション付きかな?




どうでもいいけどハーベストでいいよね?

ハーヴェストってバカっぽい・・・



だって日本人だもの。

5 件のコメント:

Sapphire さんのコメント...

純日本人の末っ子は、
さ し す せ そ の発音が全部th-になってるんです(ー ー;)
なぜ…

ちゃんとs-で発音できるようになって欲しいです。

magichro さんのコメント...

>サファイアさん
もう英語教育した方がいいんじゃないです?
きっと素質ですよ(笑)

Unknown さんのコメント...

サファイアさんの末っ子ちゃん超可愛い!♡
だって「おはようございまth」ですよ?!笑笑
想像したら可愛ゆ過ぎてたまりません(*´ω`*)

私もその素質伸ばす方向に一票入れときます笑

magichro さんのコメント...

細かすぎてに出てる、サ行が言えないってネタ思い出しました(笑)

Sapphire さんのコメント...

上の子たちの英語教材聞いてマネしてるのをきいてるとgreenのRも絶妙な感じで発音できてます 笑


さえさん
実は…
おはようごtheいまth
になっちゃうんですよ…(ー ー;)
今はかわいいんですけど、ザ○ヤマさんみたいにも聞こえてちょっと困ってます…